2021年06月08日 新着情報

一日の疲れを癒してくれるバスルーム。

心と身体をリラックスさせる大切な時間ですよね。

今回は、TOTOのいたれりつくせりのシステムバスルーム、

戸建住宅用の『SYNLA』シンラのご紹介です。

『SYNLA』の先進機能

★身体をやさしく包み込む心地よさ【ファーストクラス浴槽(人工大理石)】

光の加減で表情が変わる、パールのように上品な美しさ。

滑らかな曲線と光沢が洗練された印象を生み出します。

気持ちよさを支える秘密は<4点支持>設計。

従来の浴槽は、<3点支持>。

身体を支える面積が狭く、支点は背中のみ。1ヵ所にかかる力が大きい。

ファーストクラス浴槽は、<4点支持>。

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。

首にも支点を増やし、さらに背中の接触面積を広がることで、かかる圧力を分散。

身体は自然と脱力されます。

従来の浴槽より関節にかかる力を分散し人をやさしく包み込み支えるため、

身体を安心して預けられます。

★たっぷりのお湯で肩と腰を心地よく刺激【楽湯RAKU-YU-】

≪肩楽湯≫

冷えやすい肩まわりに幅広で大流量のお湯が流れ心地よい温かさを実感。

幅広で大流量のお湯で温かバスタイム。

最大毎分約65Lのお湯を肩から浴びるため肩まわりが温められます。

気分や好みにあわせて流量を変えられ、広がるお湯に包まれます。

≪腰楽湯≫

ランダムな曲線で円を描くよう噴出されるジェットバス水流が、

腰を中心に広範囲に変化に富んだ刺激を与えます。

さらに3つのモードから、その時に合った心地よい刺激が選べます。

ファーストクラス浴槽に適した配置で設計された肩楽湯と腰楽湯。

お風呂に入りながらリモコンで操作でき、お好みの使い方が可能です。

さらに、使用するお湯は循環する方式のため無駄なく経済的です。

★全身に降り注ぐ爽快なシャワー【オーバーヘッドシャワー(2モード)】

≪エアインオーバーヘッドシャワー≫

新技術で水に空気を含ませた、大粒のシャワー。

節水しながら、たっぷりをした浴び心地を体感できます。

≪ウォームピラー≫

お湯にやわらかく包まれるような新感覚のシャワー。

途切れのないお湯が体に沿って流れ、全身をすみずみまで温めます。

★くつろぎの光を気分に合わせて調節【調光調色システム】

1日の光のうつろいを参考にした、4つの調光調色システムの明かり。

時間の変化や気分にあわせた入浴の楽しみが生まれます。

落ち着きたいとき、スッキリしたいときなど、そのときの気分で明るさを変えて

入浴を楽しめます。

★ゆとりをもたらす気持ちよい浴槽【床ワイパー洗浄(きれい除菌水)/おそうじ浴槽】

TOTOなら、浴槽も床もお掃除はおまかせ。

おそうじ浴槽に床ワイパー洗浄(きれい除菌水)のあわせ技がマルチリモコンのボタンひとつで

実現。

「バスタイムは楽しくても、毎日の掃除は面倒」。

そんな悩みを浴槽と床を同時にきれいにしてすっきり解決してくれる便利な機能です。

 

浴室・洗面所あたたか快適セット

★暖房換気扇(抗菌・防カビ仕様)

寒い日の入浴に安心・あたたかな暖房換気扇を標準搭載。

一気に浴室を暖めて、いつも快適なバスタイムに。

★洗面所暖房機

暖房換気扇とのセットなら、身支度から入浴まであたたか。

洗面所も温風暖房で安心・快適です。

★お掃除ラクラクほっカラリ床

2つの層で冷気をシャットアウトする、W断熱構造。

床の内側にクッション層を持っており、畳のようなやわらかさを実現。

同時に断熱材の役割も果たすので冬場の1歩目もヒヤッとしません。

★魔法びん浴槽

魔法びん浴槽なら、断熱構造でお湯はり後4時間以上たっても温かい。

★断熱材パック・断熱パン

浴室の壁、天井から床まで各所に適した断熱材で室内の温度を快適に。

断熱材パックなしのものと比べ、40分後には浴室内温度差は約3℃に。

 

いたれりつくせりのTOTOのシステムバスルーム「SYNLA」シンラ。

身体をやさしく包み込む心地よい浴槽と、肩と腰を心地よく刺激してくれる楽湯、

全身に降り注ぐ爽快なシャワーに、気分に合わせて調節できるくつろぎの光…

その上お掃除機能まで兼ね備えてるなんて、まさにいたれりつくせりですよね。

こんな素敵なバスルームがあれば、一日の疲れを癒してくれ、

快適なバスタイムになること間違いなしだと思います。

また次の日から頑張ろう!!という気持ちになれそうですよね😊

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット