暮らしの変化から、家にいる時間が増えた方も多いかと思います。

一日の多くを過ごす空間だからこそ、部屋の内側、

内壁の素材や機能から見直してみませんか?

今回は、INAXのタイル建材、エコカラットプラスについてご紹介します。

 

1,快適を保つ調湿機能

エコカラットプラスは、調湿に優れた“調湿壁”です。

湿気を吸収したり排出することで、部屋を快適な湿度に保ってくれます。

この効果はなんと、珪藻土の約6倍、調湿機能を持つ壁紙の25倍以上!

2,短時間での脱臭

暮らしの中には、気になる臭いも多くあります。

エコカラットプラスは、そんな臭いの原因成分から吸着して脱臭します。

ペット室やダイニングにはぴったりの機能です!

3,有害物質から家族を守る

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンは空気中を漂うことも。

エコカラットプラスはその有害物質を吸着し低減することができます。

4,お手入れも簡単に!

調湿建材は水拭きできないと思っていませんか?

エコカラットプラスは二重多孔質という構造により、

従来の調湿建材やビニールクロスよりもお手入れしやすくなりました。

湿気は通しても汚れや水は通しにくいので、水はねや汚れも気にせず使うことができます。

 

4つの特徴を持つエコカラットプラスは、玄関や居室はもちろん、

湿気や汚れが気になるキッチン、トイレなどにも使いやすいです。

ここからはさらに、3つの取り入れ方を紹介します。

【ECOCARAT+】

お部屋のアクセントとして、壁一面をタイル張りに!

人が集まるリビングやダイニングにおすすめです。

 

【DESIGN PACKAGE】

壁一面をタイルにしなくても、壁面の一部にデザインパッケージを

取り入れるだけで、部屋に彩りを与えてくれます。

 

【DESIGN PANEL KIT】

写真のように、壁に絵を飾るようにデザインパネルキットを取り付ければ

臭いも汚れも気にしなくていいお洒落なインテリアに!

 

エコカラットプラスについてご紹介してきましたが、

上記の写真以外にも様々な色や模様のタイルがあります。

お部屋の一面からお洒落も機能もこだわってみませんか?

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット