掃除しやすい、熱伝導が良いなど様々な機能を持つ便利な床素材として、

INAXの内装・外装床タイルをご紹介します。

=タイルの特徴=

床素材としてのタイルが持つ特徴として、3つの機能があげられます!

1.掃除しやすい

タイルは汚れや水が染み込みにくく、サッと拭き取ることができます。

2.傷付きにくい

傷や衝撃に強いので、家具やキャスターなどによる傷が付きにくいです。

3.変化しにくい

熱や日光による劣化を防ぎます。

日焼けや反りが少ない状態で長くお使いいただけます!

 

また、タイルの種類によっては、+αの機能が存在します。

機能や特徴を少しご紹介します!

〈ジェントフロア〉

上質な磁器セラミック磨きタイルで、かまちにも配置可能です。

熱伝導が良く、床暖房に適した仕上げ材です!

〈アコルディU〉

カラーが豊富なインテリア床タイルです。

玄関や浴槽などにワンポイント、鮮やかさをプラスしませんか?

〈リネンフェイス〉

ジェントフロアと同じく床暖房に適しています。

大きな特徴はその形で、ブリック形状と六角形の物があります!

〈メタルスタッコ〉

コンクリート調のタイルで、メタリックな光沢を持ちます。

屋内壁にも施工可能なため、内壁と床を合わせたコーディネートが可能です。

〈プリメーロ〉

木を忠実に再現されており、フローリングのように使えるタイルです。

外床、内床の両タイプあり、滑りにくく手入れしやすいため

ペットがいるお家にもおすすめです!

 

いかがでしたか?

機能や素材、形など種類が沢山ある内装タイル。

色だけでなく機能や形も考えて、

お部屋にピッタリの物を選んでみてください!

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット