京都市山科区K様邸基礎工事が完成しましたのでご紹介します。

前回は掘ったところに砂利を敷き、湿気対策のためのシートを敷いて、周りには捨てコンクリートをしたところまででした!

084

さてここから鉄筋を組んでいきます!

036

鉄筋を組んだところにコンクリートを流していきます。

045

コンクリートが乾くのを待ち、乾いたところに、基礎の立ち上がりをつくります。

062

型枠といいます。ここにさらにコンクリートを流し込んでいきます。

049

そして乾くのを待って・・・待って・・・待って。ひたすら待って・・・

077

こちらで基礎の完成です

K様邸の工事も順調に進んでいるようです。

K様邸の図面をご紹介します。

1

1階には広々としたLDKを。インナーデッキ設置し、LDKに光を取り入れます。玄関も広々しています。

玄関広いのうらやましいなぁ~玄関はやっぱり広いのが良いですよ~。

私が家を建てるとしたら、こだわりポイントの一つになります(笑)

2

2階には寝室と洋室を。寝室には大きなウォークインクローゼットを設置しています!バルコニーも広いのでゆっくり洗濯物を干すことができますね。

部屋数は少ないですが、それぞれの部屋が大きく、収納スペースもしっかりとれているところがいいですねよ!

ホントに仕上がりが楽しみです!

次回、棟上げ、上棟にはいります!

お楽しみに!

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット