右京区K様邸です!

工事が進んでいますのでお知らせします!

001

前回棟上げ工事が終わり、大工工事が進んでいます!

008

こちら土台と柱を接合するために金物を取り付けています。

ホールダウン金物です!

地震で柱に引抜力がかかった時、基礎への負荷を分散します。

010

筋交い部分に金物を取り付けています!

014

耐震金物は、ビスを止める位置や種類がきちんと決まっているので

その通り施工されているかチェックを行います!

中間検査を行い大工工事を進めていきます!

DSC_0059DSC_0058

サッシを取付、外部には防水シートをはります!

こちらのサッシは準防火地域に対応しているサッシで、

網入りのLOW-Eガラスです!

LOW-Eガラスとは太陽熱の浸入を防ぎ、涼しく快適。

西日や紫外線にも効果的なガラスなんです!

太陽の日射熱を50%以上カットして、夏は涼しく冬は暖房熱を

外へ逃がしません。冷暖房効率をアップし、節電も貢献します。

すばらしいですね!

立派な家を建てても、住みだしたら暑い、寒いでは

住み心地はよくないですよね。

一般的なサッシとは金額も変わってきますが、住み心地、

光熱費などのことを考え、LOWーEガラスはとっても

おすすめです!

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット