窓ガラスが進化しているのをご存知ですか?

「寒さ」、「結露」、「暑さ」…

日本の住まいの悩みを解決してくれる『トリプルガラス』。

今回は進化した窓ガラス、『トリプルガラス』のご紹介です。

≪トリプルガラスは断熱効果が約4倍≫

窓ガラスの進化は、正面からは分かりづらいですが、

断面を見るとこんな感じ!

 

Q なぜ、ガラスを3層にしたの?

ガラス層と空気の層が増えると熱が伝わりにくくなるからです。

これが断熱効果!

Q 窓の断熱性が大切なの?

住まいの快適な空気は、窓から逃げてしまうからです。

 

【トリプルガラスなら3つのお悩み解消!】

➊寒さ解消

体感温度が変わる!

冬の窓からの冷気が抑えられ、過ごしやすくなります。

❷結露解消

結露が劇的に減る!

窓が冷たくならないという事は、結露も発生しにくいのです。

❸暑さ解消

日射熱もブロック!

真夏でも窓が高温にならず、室内温度は快適に保たれます。

 

進化した窓ガラス、『トリプルガラス』。

『トリプルガラス』を使用することで、断熱性を高めることができるため、

冷暖房の効きが良くなり、夏は涼しく、冬は温かい快適な空間をつくりだすことができます。

悩まされていた結露も発生しにくくなりますよ。

光熱費の節約にもつながる、家計にやさしい窓選び…

はじめてみませんか?

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット