リンナイのコンロは、機能性だけではありません。使う人の家事が少しでもラクになるように、随所に細かい気配りを施しています。

リンナイの「デリシア」は洗練されたデザインに搭載した先進機能を家族みんなが使えるから、料理の楽しみ・喜びをシェアできます。

デリシアから新しい日常をはじめませんか?

 

特  長

機能美を体現した上質なデザイン。美しいだけでなく、

使いやすさにもこだわったデザイン。

 

 

 

強く美しい、ガラストップ!

フレームレスでディティールにもこだわりあり。

 

 

 

安心して調理を楽しむために、先進機能で安全をサポート。

 

 

 

 

イージークリーンで煮こぼれてもサッとひと拭き。

焦げつきにくく、お手入れがラク!

 

 

下ごしらえした材料を入れて、メニューと焼き加減を選ぶだけで

定番メニューが自動で調理可能。

 

 

 

多彩な便利機能を豊富に搭載。

快適なお料理をサポート!

 

 

 

◊ザ・ココット◊

ザ・ココットは、コンロ上でもグリルでも使える万能鍋です。
焼き物や煮物はもちろん、無水調理や80℃低温調理、蒸し物など、コンロ上での調理可能なメニューが増えました。
コンロ上とグリルのダブル使いで、同時使用もできて本格的な料理を誰でも気軽に作ることができます。

  • POINT1 おいしい  

(多彩な調理方法で、素材の美味しさを引き出す)

 

  • POINT2 おてがる  

(軽くて扱いやすいから、毎日使いたくなる手軽さ)

 

  • POINT3 おまかせ  

(自動で調理できるから、火加減はおまかせ)

 

 

◊ココットプレート◊

グリル料理の幅を広げるプレート。
独自のスリットで直火が届き、料理をもっと美味しく。
油を焼き切る独自の技術で、グリル庫内はいつも清潔。

  • POINT1 一気に焼ける大型サイズ 

(サンマが丸ごと4尾焼ける大きさ。ピザも切らずに焼ける)

 

  • POINT2 直火が届く、包み焼きのような美味しさ

(独自のスリットから直火が届くことで、美味しさをギュッと閉じ込めます)

 

  • POINT3 カロリー&脂質をダウン!ノンフライ調理でヘルシー

(余分な油を落とすウェーブ構造。両側の溝に油が流れてヘルシーに)

 

 

ザ・ココットとココットプレートの違い

ザ・ココットは、「焼く」「煮る」「蒸す」を1つでこなす万能鍋!煮込み料理はもちろん幅広いメニューを作ることができます。

ココットプレートはザ・ココットに比べて底が浅く、網目状の蓋が特徴。グリルの直火を活かして、焼き物や揚げ物を作るのが得意です。

作りたい料理に合わせて、使い分けてみて下さい。

 

◊グリルのお手入れ◊

ココットシリーズは、汚れないのが当たり前!!

お手入れが面倒な油のベタ付きや焦げ付きを防ぐから、お手入れカンタン!ニオイ残りも防げます。

 

 

リンナイ独自の技術で、グリルのお手入れと庫内のニオイが気にならない!

 

 

焼き網、グリル皿、汚れカバー、グリル扉などお手入れが大変でしたが、これからは、容器だけ!!

 

いかがでしたか?

簡単に色々お料理が楽しめると思います。

お手入れも簡単なのがいいですよね。

「デリシア」は、ザ・ココットもココットプレートも付属でついてます。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット