システムキッチン本体はLIXILのアレスタです。

人造大理石のワークトップ。アシストポケット付きキャビネット。

そして色はガーネットレッド。とてもかっこいい色ですね!

玄関シューズクロークはキッチン横に隣接しており、家事動線を考えた設計となっています。

お買い物から帰り、靴を脱いでそのままキッチンへ・・・とても便利ですね。

もともとはお部屋だったところを玄関に取り込み、シューズクロークに。

これだけの広さがあれば、ベビーカーで乗り上げることが可能です!

内装はホテルのような雰囲気を演出しました!

深いワインレッド色のキッチンに、ダークブラウンの建具。

建具の枠をホワイトで取付け、クロスと同一化することで、

建具自体がすらっと見える効果も◎

クロス一面をアクセントクロスにし、落ち着いた雰囲気の洋室に。

こちらの洋室は可愛い雰囲気に仕上げました!

お部屋には室内窓を設置し、光と風を取りい込みながら快適な空間を演出します。

壁の代わりに窓で仕切る・・・

空間の広がりを感じられる開放的な洋室に。

洗面台は奥行の小さいものを採用し、洗面スペースをしっかりと確保。

壁面を利用したニッチの収納と、洗面横の収納棚で収納スペースもばっちりです!

ブルーのアクセントパネルがとてもきれいなユニットバスです。

本当に鮮やかなブルーですね!

落ち着いた雰囲気のトイレに。

トイレ後ろには収納スペースも完備。

お客様名称 京都市上京区O様邸
施工事例
2021年6月~京都市上京区O様邸
950 工期 3か月
アフターコメント

コロナ渦のリフォームであり、さらに出産から育児というタイミングで

不安を抱えられたリノベーションとなりましたが、

お施主様の満足のいくリノベーションとなり、とてもうれしいです!

収納スペースが十分にあること。LDKの一角が将来的に個室として

使用できること。玄関スペースをしっかり確保し、

家事動線・生活動線をしっかりと考え設計させていただきました!

営業担当:藤田 創一

設計・プランナー:山下 亜海

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット