中古物件を購入されてフルリフォームをさせていただきました。

玄関には外で使用する物を置ける土間収納のスペースを設けました!

例えば、自転車やゴルフバッグ、ベビーカーなども置けます。

収納棚は可動式になっていて、収納する物によって高さを調節できるのでとても便利です★

玄関をぬけるとウォークインクローゼットがあります。

上下のポールには洋服やコートなどをたくさん収納できます。

棚の上には鞄などを置いて見せる収納としてもご使用いただけます!

グリーンのクロスがとても爽やかで洋服を選ぶのも楽しくなりそうですね♪

 

ウォークインクローゼットをぬけるとトイレがあります。

トイレ TOTO ZJ1

クロスは壁と天井で張り分けをしました。

ブルーのクロスでとても清潔感がありますね。

 

システムバス TOTO サザナS 1216サイズ

ラグ調の床がかわいらしいです★

お掃除しやすく、入った瞬間足元がヒヤっとしないほっカラリ床が特徴です。

洗面化粧台 TOTO サクア W750

洗面台の上にちょうど窓があり、鏡を設置できないため左側に設置しました!

洗面台の背面のクロスも張り分けをしました!

全て同じクロスで統一もいいですが、別の色で張り分けるのもまた素敵です。

こちらの洋室にはお家を支えるのに抜けない柱があったため、

2本の柱をそのまま残してボードを張り塗装をしました。

柱とサッシの枠の色を統一したので、お部屋によく馴染んでいます!

階段は一色線にかかっていたのをU字にし、緩やかに上れるようになりました。

2階に上がると広いLDKがあります。

こちらにも抜けない柱が2本!!

こちらはお客様がご自分で塗装をされるということでそのままにしています。

 

キッチン横には棚を設置しました。

可動式になっているので、置きたい物に合わせて高さ調整ができるので便利です。

お気に入りの小物を飾ると気分も上がりそうです♬

 

こちらはキッチン左側のアーチになっているところにあるパントリーです。

食器棚にしてもいいですし、ストックを収納するスペースにもなりそうです。

リビングからは見えない部分にあるので、いろいろな使い方ができそうですね。

LDKを出るとクローゼットがあります。

お気づきかもしれませんが、うらやましいくらい収納スペースがたくさんあります。

和室の手前は1階に降りる階段になっています。

そして和室は小上がりになっていて、畳の下は収納スペースになっています。

真ん中の四角い部分は炉を置けるようにしています。

使用しない時には正方形の畳を敷くと普段は和室として使用できます。

お客様名称 京都市山科区S様邸
施工事例
1320万円 工期 4ヵ月
アフターコメント

お家を建てる際、リフォームか新築か悩まれることも多いかと思います。

今回の事例では、中古物件を購入されてのリフォーム。

リフォームですが、新築!?と思うくらいの仕上がりになりました★

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット