白一色の外壁に、高級感のある玄関ドアを設置。

黒い鋳物のオーメンとが印象的な玄関はLIXILジエスタ2です。

インディヴィティスタイルを採用しました!

タイルは平田タイルの高級輸入タイル『ピエドゥラ』

ピースごとの大きな色ムラがとても可愛く、

独特のやわらかさを表現しています。

目地は通常セメント色(灰色)で仕上げますが、ホワイト色を採用。

玄関タイルにもこだわりを光らせました!

星形の照明器具がとても可愛いです!

昼と夜ではまた違った雰囲気を演出してくれます!

北欧テイストを取り入れたLDK。

ブルーの建具と、アクセントクロスの緑色がとても可愛いですね!

それに合わせた、キッチン上部の照明器具。

すべてがマッチした素敵なLDKとなっています。

キッチン本体はキッチンハウスのグラフテクトを採用しました!

家具のような風合いで北欧テイストのインテリアの一部として、

存在感を出してくれています。

キッチン奥にはアーチ形の洗面入り口を設置。

キッチンから一直線に洗面室に入れるよう、

家事動線を考えて設計しています。

キッチン奥には洗面室を設置。

洗面室からは脱衣場・ウォークインクローゼットへ行き来でき、

玄関側の廊下からも出入りが可能です。

家族の生活動線を重視した設計となっています。

洗面台は広めのものを設置し、収納スペースもしっかり確保。

そして洗面台は親子で並んで使用できるサイズとなっています。

将来奥様とお嬢様が並んでお化粧されている姿が

目に浮かびます!

ユニットバスはTOTOのWYを設置しました。

シンプルなデザインで、アクセントパネルの木目が

温かさを演出しています。

こちらは洗面室横のウォークインクローゼット。

玄関側の廊下からも出入りできます。

洗濯物をあっちへこっちへ運ばなくても良い設計で、

家事動線を考えた間取りとなっています。

トイレはアクセントクロスと照明器具にこだわり、北欧風を演出。

トイレ本体はPanasonicアラウーノSⅡです。

フルリフォームした年代を玄関横のスペースに刻んでいただきました。

ご家族で記念撮影していただきました!

お客様名称 京都市北区K様邸
施工事例
2021年7月~京都市北区K様邸
1700 工期 3か月
アフターコメント

ご両親からご実家を引き継がれたK様。

面影を残しながら、暮らしやすいお家へと生まれ変わります。

ご両親が住まわれて30年たくさんの思い出を積みかねられたと思います。

ここからまた新しい生活が始まります。

新しく生まれ変わったお家でたくさんの思い出を

積み重ねていただけたら嬉しいです。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット