玄関横の和室です。

お客様がいらっしゃた時、スムーズに入れるように設計されています。

布団を敷けるようにしたいけれど、収納スペースも確保したい

というご要望で、収納の足元のスペースを浮かして、

布団を敷くスペースと収納スペースを確保しました!

プランナーのアイデアの光る設計となっています。

和室から見える玄関は石目のフロアタイルを土間に使用し、

和風モダンにデザイン。

玄関収納はすっきりとしたものを設置し、

シンプルな玄関ホールとなっています。

浴室はLIXILのリノビオを採用。

アクセントパネルのシックなブルーが

引き締まって、かっこいい印象の浴室となりました。

洗面室は白を基調としたシンプルなデザインに。

大理石調のクッションフロアが高級感を醸し出してくれています。

洗面台はPanasonicのシーラインを採用。

出幅が450とスリムなタイプなので、

洗面室のスペースをすっきり、広く見せることができます。

LDKはナチュラルなデザインに。

壁・天井のクロスをホワイトにし、さらに建具をホワイト色で

仕上げることで、フローリングの木目や室内窓の木目が

とても印象的で温かい雰囲気をだしてくれています。

LDKに設計したプライベートスペース。

壁にアクセントクロスをはることで、

自分だけの特別な空間となりました。

新生活様式に合わせ、リモートワークをしたり、

お休みの日にはコーヒーを飲みながら読書をしたり・・・

趣味の時間が広がります!

カウンター横のデットスペースになる部分には

収納スペースを確保しています。

キッチンはL型キッチンを採用。

広くはないキッチンスペースを有効活用するために、

デットスペースになる部分は耐水カウンターを設置。

家電製品の置き場に最適です!

キッチンの後ろにはカウンターを設置。

広くないスペースですが、ちょっとコーヒーを飲むには

十分なスペースです。一人でゆっくり休憩するのに

特別な場所となっています。

LDK横の洋室には室内窓を設置。

窓のつけられない空間を室内窓でカバーしています。

大きな掃き出し窓からの光を取り込むことができ、

さらに空気の入替も可能。

窓があることでお部屋の空間も広がります!

こちらの室内窓は大工が造作しました!

LDKの壁には間接照明を設置。

ちょっとしたスペースを利用し、お部屋の雰囲気を変えることができます。

室内窓から見た景色。

室内窓のガラスはアクリルパネルを使用しているので、

すきっとベランダ側の景色を見ることができます。

素敵な景色ですね。

お客様名称 京都市南区T様邸
施工事例
2021年2月~京都市南区T様邸
780 工期 3か月
アフターコメント

お施主様の思いの詰まったフルリノベーション。

お手伝いすることができ本当にうれしく思います。

限られた空間の中で様々なご提案をさせていただきました!

シンプルだけどデザイン性もあり、さらに快適で使い勝手のいい

素敵なリフォームとなりました!

営業担当:藤田 創一

設計・プランナー:南部 里奈

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット