キッチンはLIXILのリシェルSI

キッチンがメインのLDKとなっています。

最新・最高級のリシェルSIはお掃除もしやすく、使い勝手も抜群です!

キッチンの後ろには大容量のカップボードを設置。

色はセラミックの繊細な風合いを扉の表面に再現した、

ファインクラフトシリーズ グレーズグレー

セラミックトップとのコーディネートで、上質な一体感が生まれています。

ワークトップは熱にもキズにも汚れにも強い、『セラミックトップ』

丈夫なセラミック製で、キズや汚れを気にすることなく作業できます。

水栓は『ハンズフリー水栓』

手や物をかざすだけで水が出て、調理や洗い物の無駄な動きをなくします。

また水が広がる『ひろびろシャワー』で大きなお皿や調理器具も

素早く水洗いでき、洗い物のスピードアップに!

シンクは『ひろびろWサポートシンク』

調理と後片付けをWサポートしてくれひろびろシンク。

2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせて、

下ごしらえや調理、後片付けの効率アップ!

レンジフードは10年間ファンとフード内部の

お手入れが不要な『よごれんフード』

ファンやフード内部には油汚れがほとんどたまらないので、

簡単なお手入れだけで長く快適に使用することができます。

収納内部は欲しい道具が少ない動きで、

らくにパッと取り出せる『らくパッと収納』

調理する人の動線に沿って道具が取り出せます。

扉が斜めに傾く動きを利用して、引き出しを開けるために必要な力を

約30%軽減しています。

また、取り出しやすく、しまいやすい、

たっぷり入る大容量の収納となっています。

調理家電が使える、キッチンコンセントも完備!

カップボードも収納たっぷり!

見た目はすっきり、取り出しやすさも抜群です!

2通りの方法でアクセスできる『2ウェイクローゼット』は

全体を見渡しやすく、少ない動きで必要なものをサッと取り出せるので、

調理中の動作もスムーズにしてくれます。

リビング横のお部屋は和室となっています。

和室には『欄間』が取り付けられています。

この『欄間』は通風・採光のために和室のふすまの上に設置されるものです。

浴室はTOTOのサザナ。

ゆったりと心からくつろいで、ゆるりとリラックスできる空間に。

床はお掃除ラクラクほっからり床。入った瞬間から心地よく、

親水パワーでお掃除もラクラクです。

またボタンひとつで『洗浄+除菌仕上げ』が可能な床ワイパー洗浄も搭載!

入浴後にボタンを押すだけで『皮脂・角質汚れ』を洗い流し、

『きれい除菌水』で除菌仕上げ。

カビやピンク汚れの発生を抑えます。

さらにさらに、ボタンひとつで、浴槽も自動洗浄!

入浴直後に毎日使用することで、手洗いは2週間に1回程度でOKです!

面倒な浴室のお掃除から解放され、毎日気持ちよくて楽しい

バスタイムを過ごすことができます!

こちらはプライベートスペースです。

大きな鏡を取付け、お化粧スペースにも。

サッシからの光と取り込み明るさも十分で

気持ちのいいスペースとなりました!

お客様名称 京都市右京区O様邸
新着情報
施工事例
2021年1月~京都市右京区O様邸
1000 工期 3か月
アフターコメント

最新設備を取り入れた設計となっています。

使い勝手、掃除のしやすさなどに重点におき

ご提案させていただきました!

営業担当:藤田 創一

設計・プランナー:山下 亜海

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット