メープル色を使い北欧風のナチュラルな仕上がりに。

キッチン部分の床にはフロアータイルを施工しました。

フロアータイルは店舗の床などでも使われる材料なので、

水や汚れにも強く、水周りにはぴったりです!

タイル調のフロアータイルで、カフェのような雰囲気となりました!

 

キッチン奥には可動式の収納棚を。

食器などもたくさん置けるように、厚みのあるパイン材を使用しました。

見せる収納棚。お気に入りの食器やお揃いのティーカップを置いても

可愛いですよね!

LDKに隣接している洋室は、可動式の間仕切り扉を設置しました。

ガラスは透明ガラスを使用し、リビングからの光を取り込むことができます!

扉を開けると換気もでき、リビングとつなげて

お部屋を使用することが可能。

生活様式に合わせ、つなげたり、個室にしたりと

使い分けることができます!

トイレは木目調を使いシンプルで温かみのあるデザインに。

 

洋室を玄関スペースに取り込み広々とした玄関に。

自転車やベビーカーもそのまま入れることができます!

家族構成や生活様式に合わせて、玄関の広さを考えたり、

お部屋の数を考えることが大事ですね!

お客様名称 京都市山科区M様邸
新着情報
施工事例
2021年2月~京都市山科区M様邸
600 工期 3か月
アフターコメント

お客様の生活様式に合わせてプランニングしました!

広い玄関、室内に取り込む光、お部屋全体の換気など重視しています。

お部屋は家族構成に合わせて、様々な使い方ができるようにしています。

設計・プランナー:山下 亜海

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット