2017年6月~宇治市T様邸

宇治市T様邸 新築工事 Vol.4

宇治市T様邸 新築工事 Vol.4
今回はT様邸の内部の様子をお伝えします☆ 年内の完成を目指して、大工工事が順調に進んでいます! 床のフローリングは張り終わって養生シートで保護してます。 断熱材が入った壁にはボードを貼っていきます! 部屋ごとに区切りが出来たので、間取りが分かるようになってきました。   収納棚や各部屋のクローゼットも完成してます! たっぷり収納できそうです…

宇治市T様邸 新築工事 Vol.3

宇治市T様邸 新築工事 Vol.3
前回、棟上げが終わり内部造作がスタートしているT様邸。 外壁が出来るまではブルーシートが外壁代わりになります。 各部屋のサッシ取付も完了しました。 徐々にお家らしくなってきましたね♪ ここまで終わると、JIO(第三者検査機構)の中間検査を受けます。   自社だけでの見解ではなく第三者の目でもきちんとチェックしてもらっております。   …

宇治市T様邸 新築工事 Vol.2

宇治市T様邸 新築工事 Vol.2
基礎の立ち上がりが完成し、配管の仕込が始まりました。 いよいよ上棟工事が始まり、大工さんの出番です! 基礎に土台を引いて、柱と梁を施工していきます。 今回、T様邸はパナソニックテクノストラクチャーを採用。 木に鉄を組み合わせた梁「テクノビーム」で地震などの災害に強い家にします。 ⇒テクノストラクチャーとは☆     …

宇治市T様邸の新築工事がスタートしました☆

宇治市T様邸の新築工事がスタートしました☆
T様邸の新築工事が始まるにあたり、簡単な地鎮祭をご家族様と執り行いました。 地鎮祭とは土地の神を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得ます。 そして神を祀って工事の無事を祈ります。  こちらが解体後の写真です。  塩とお酒で清めます。   地鎮祭も終わり、いよいよ基礎工事が始まりました! まずは鉄筋を施工します。     無事に…
ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット