システムキッチンに最適な素材ステンレスを、熟練の技で創りあげた

「NEWゲートスタイルキッチンS-1」。

暮らしの数だけあるキッチンスタイルにご提案したいのは、

ステンレスというプレミアムな素材を使ったシンプルデザイン。

そして、ステンレスキッチンに必要な機能を絞り込み、余分なものを削ぎ落とした美しさです。

家族構成やライフスタイルに合わせて自在にカスタマイズ。

世界でひとつ、あなただけのステンレスキッチンを。

そんな願いをかなえるのが「NEWゲートスタイルキッチンS-1」です。

コンセプト

こだわりというプレミアムをさらに満たすステンレスキッチン。

キッチンとステンレスを知り尽くした「匠の技術」によるハイレベルな「品質」「美しさ」「カスタマイズ性」。

ゲートスタイルキッチンS-1は、使う人のこだわりを満たします。

 

PREMIAM  QUALITY

ステンレスは熱や水に強く、さびにくく衛生的で、キッチンには最適のマテリアル。常に水や熱にさらされ、

高い耐久性が求められるステンレスキッチンカウンター、ステンレスアイランドカウンター、シンク、フレームに

ステンレスの中でも高級なSUS304を使用しています。

 

SIMPLE  BEAUTY

無駄を極限まで削ぎ落としたシンプルデザインが魅力のゲートスタイルキッチンS-1。

上質感のあるステンレスフレーム構造は、飽きることのない究極のスタイルです。

また風通しも良く、清掃もしやすく、いつも清潔な環境をキープできるメリットもあります。

 

CUSTOMIZE

シンプルなステンレスフレーム構造に、キャビネットやワゴンをプラスしたり、

食器洗い乾燥機やオーブンレンジを組み込んだり、

自分仕様にカスタマイズ可能なのもゲートスタイルキッチンS-1の特長です。

大容量かつデザイン性に定評がある欧州を代表する

高級家電ブランド「ミーレ」製の食器洗い乾燥機も組み込み可能です。

 

PLAN

キッチンのカタチは一つではありません。

調理が大好きな方、インテリア性が大事という人、コミュニケーションの場というご家族・・・。

『ゲートスタイルキッチンS-1』はいろんな暮らしのスタイルにお応えするため、多彩なタイプをご用意しています。

 

I  tipe [I型] & ISLAND COUNTER

【アイランドカウンター】

アウトドアやDIY好きのファミリーが暮らす家は、自分たちで施工したレンガが自慢。

薪ストーブがあるリビングとダイニングキッチンがひと続きの開放的な空間にシンプルなデザインの

ゲートスタイルキッチン S-1がよく馴染んでいます。

アイランドカウンターを囲んで、奥様とお子様でパスタ作りに挑戦したり友人たちを招いてパーティをしたり。

リラックス感に満ちたDKスペースです。

 

PENINSULA tipe

【フルフラット対面】

小さなお子様がいるご夫婦がはじめて建てた、ナチュラル感が瑞々しいシンプルな家。

キッチンはお子様に目が届きやすいペニンシュラタイプを採用。

キッチンがミニマルなデザインながら、ナチュラルなインテリアにもよく似合います。

 

L tipe

【L型】

新婚夫婦がマンションをリノベーションした空間。キッチンは効率よく作業ができるL型。

深みのある色合いのフローリングにゲートスタイルキッチン S-1が彩り、

落ち着きのある空間を演出します。

機能性はもちろんオリジナリティ溢れる、魅せるインテリア空間となっています。

 

Ⅱ tipe

【Ⅱ型】

土壁の町家に暮らす家族。黒い梁が印象的な空間に、

長年使用している味わい深い家具などと違和感なく調和するゲートスタイルキッチン S-1。

キッチンは動線が短く作業効率の良いⅡ型を採用。

祖母から母へ、母から娘へ、「わが家の味」が伝えられる三世代の集いの場です。

 

COMPACT GATE

コンパクトゲート(ビルトインタイプ)

アパート、ワンルームマンション、二世帯住宅のセカンドキッチンにぴったりのコンパクトキッチン。

 

SPEC

キッチンに必要な機能を練り込み、シンプルに徹したゲートスタイルキッチンSー1。

熱や水に強く、丈夫で美しいステンレス製にこだわりました。

ただシンプルなだけではない、こだわりの詰まったキッチンです。

 

FRAME フレーム

ゲートスタイルをつくるステンレス製フレーム

丈夫さと美しさを兼ね備えたデザインを実現するために、耐久性が高いステンレス製にこだわりました。

フレーム構造で足元がオープンなので、湿気や熱がこもりません。

風通しが良く清潔で、掃除も簡単です。

 

CABINET・DOOR   キャビネット・扉

ステンレス製にこだわったキャビネット

キャビネット本体から引き出しまで、こだわりのステンレス製引き出しの底板・背板は1枚のステンレスから成形し、

継ぎ目がないから掃除もひと拭きです。エンボス仕上げでキズが目立ちにくいのも魅力です。

 

WORKTOP  ワークトップ

手仕事で仕上げられたステンレスワークトップ

《段押し形状》

周囲に高さ10mmの水返しを設け、水じまいにこだわりました。

床に水や転がりやすい物が落ちる心配がないので、調理・片付けに集中できます。

 

《フラット形状》

ステンレスらしい、シャープな印象を大切にした、

シンプルな形状。ステンレスフレームとマッチするデザインです。

 

STORAGE ITEM 収納アイテム

モバイルラック/小引き出し

加熱機器の横にはスパイスや調味料を収納できるモバイルラックを採用。

調理時はカゴごと取り出して使えます。カゴはステンレス製なので、汚れたら取り外して食器洗い乾燥機でも洗えます。

 

引き出しには収納のひと工夫が

包丁を4本収納できるチャイルドロック付きの包丁トレーと、こまごました調理道具を並べて収納できる引き出しトレー付き。

引き出しは、静かに閉まるファインモーション機構が標準装備です。

 

CUSTOMIZE

自分だけのオリジナル

基本のシンプル構造に、収納や食器洗い乾燥機をプラス。

ライフスタイルに合わせてオプションパーツを組み合わせれば、自分だけのオリジナルの完成です。

 

収納重視のカスタマイズ

厳選したこだわりの調理道具や食材のために収納アイテムを取り揃えています。

スライドラック

加熱機器や1段引き出し下部の空間を収納に活かせます。

ラックは手前に引き出せるので収納物の出し入れが簡単です。

 

加熱機器下キャビネット

鍋やフライパンなど大型調理器具をすっきり収納可能。

 

3打段引き出し

包丁、レードル、ラップ、布巾・・・こまごました調理道具を収納できる3段引き出しです。

 

まな板収納ステンレスワゴン

調理器具や米びつを収納できるステンレスワゴン。扉の裏面にはまな板を収納できます。
(米びつは別途手配品です。)

 

機能重視のカスタマイズ

調理や片付けをもっと機能的にこなせるアイテムを取り揃えています。

食器洗い乾燥機

後片付けの時間を短縮して、家族と過ごす時間を大切にしたい。

そんな方には食器洗い乾燥機付きのプランがおすすめです。

食器洗い乾燥機の中には、洗った後の食器をしまっておけるので、ワークトップの上がスッキリ片付きます。

 

シンク前タオルハンガー

シンク前にタオルハンガーが付いたプランも選べます。

タオルハンガーは、引き出しの取っ手と同じデザインで統一感があります。

 

COUNTER

ゲートスタイルキッチンと同じステンレス製フレームデザインの

カウンター収納とアイランドカウンターをご用意。

 

COUNTER STOREGE カウンター収納

作業台や配膳時の仮置きスペースとして使うのに便利です。

フラッグアップ式ウォールキャビネットを標準装備。

引き出しにはファインモーション機構を標準装備。

 

ISLANDO COUNTER アイランドカウンター

広い天板を活用できるアイランドカウンターは、料理好きのための作業スペース。

たくさんの人数で囲んで使用できます。

引き出しには両側に2ヶ所あるので、収納量も豊富です。

調理道具を入れるトレーも標準装備。
(ファインモーション機能付き)

 

ステンレスは水に強く、さびにくく衛生的です。

シンプルデザインのNEWゲートスタイルキッチンS-1は、スタイルも多彩なタイプをご用意しているので、

自分好みのスタイルにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット