2021年02月24日 新着情報スタッフブログ

2月18日から15日間インターンシップでお世話になります、山内です。

京都芸術デザイン専門学校インテリアデザインコースから来ました。

簡単に自己紹介すると、趣味はゲームと絵を描くことです。

得意なことは、(と言ってもクラス内では、といった程度ですが)紙での製図をデータ化することと、ルービックキューブを6面揃えることです。

インターンシップではプランナーさんと行動することが多く、様々な平面図やパースを見せて頂き、実際のソフトも操作させて頂きました。

学校で使っていないソフトでの平面図やパースの作成は、学校の課題で設計した平面図の再現でも考えることがより多く、とても貴重な体験です。

また、実際にリフォームをされた物件を訪れたり、リフォーム途中の現場での打ち合わせに同行させて頂き、知らなかった場面の連続で学ぶものが多いと感じました。

今後に生かせるようさらに学び、成長して戻れるよう頑張ります。

残りの十数日間、よろしくお願いします!

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット