前回、1階部分をご紹介した自社モデルハウス小金塚の家。

2階をご紹介していきます!

玄関廊下

玄関からリビングに入り、右手にある階段を上り2階へ☆彡

寝室

こちらは8帖の広々とした主寝室です。

天井は間接照明になっており、柔らかい光なのでリラックスできますね。

カーテンの向こうには2帖程のバルコニーがあり、布団を干すのに便利です。

右奥には同じく2帖程のウォークインクローゼットになっており、

衣類や大型の荷物が収納できるので、お部屋がすっきりとします。

DPP_148

そして、このウォークインクローゼットの壁の一部を

セルロースの断熱材が見えるようにしてあります!

もちろんお住まいになる時には見えなくすることが可能ですが、

しっかり断熱材が入っている事を確認していただけます☆彡

モデルハウスの今しか見れない箇所です。ぜひ見に来てください♪

子供部屋

こちらは10帖の子ども部屋。

真ん中に間仕切りを作り、ゆくゆくは2つ部屋に分ける事ができます!

クローゼット・入口も2個設置してあります。

お子様が大きくなった時にプライベートな空間を持つことができますね。

子供部屋

子ども部屋には大きな窓があり、こちらはバルコニーになっております。

こちらの物件の裏には建物がないので、明るい陽射しが入ります。

風景 風景

こちらはバルコニーから見える景色です。

どうしてもご紹介したかったので、先日撮影してきました♪

この日は曇り空でしたが、四季を感じられる景色が見れます。

日当たりも良いので、お洗濯ものがよく乾きそうですね!

トイレ

こちらは2階のトイレです。

1階と同じくPanasonic:アラウーノSを設置しております。

タンクレストイレなので、すっきりしていますね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

以上が当社自慢のハイブリット住宅 『いのちを守る家』の全貌です。

このモデルハウスは同時販売も行っています。

眺望良くて、家具に照明器具もついています。

 

もっと見てほしい所やご紹介したい箇所がいっぱいあります!

事前に連絡いただければオープンハウスとして、いつでもご案内できます。

これから新築・建替えをご検討されてる方やお家でお悩みの方は、ぜひご連絡ください♪

お待ちしております☆彡

オープンハウスのお申込みはこちらから

☆工事中の様子はこちら

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2020 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット