自社モデルハウス小金塚の家が完成しました~♪

夏頃には完成していたのですが、もう秋も深まってますね・・・

ご報告が遅くなってしまいました(゚Д゚;)

当社自慢のハイブリット住宅 『いのちを守る家』 2回に分けてご紹介していきます!

 

まずは外観☆彡

外観

外壁にはグラスアルファボーダーというタイルを施工しました。

落ち着いた色味で、耐久性に優れておりサイディングにはない高級感があります。

玄関

玄関ドアはLIXIL:ジエスタ2を採用。

リモコンキーをカバンに入れたままで施錠が出来ます!

家に入った後も自動で鍵を閉めてくれるので防犯も万全ですね。

☆システムキーのしくみ

玄関

こちらは玄関です。

玄関収納には大きな鏡がついており、お出かけ前に全身チェックができますね。

 

続いて1階をご紹介します☆彡

リビング

リビングは1段下げて天井を高くし、くつろげるスペースになっております。

テレビボードの棚は好みの高さに調整でき、パーツを増やす事も可能なので、

暮らしに合わせてカスタマイズできます。

ダイニング

リビングの横はダイニングキッチン。

キッチンの横には同じ木目のダイニングテーブルを設置しており、配膳や片付けが楽チンですね。

こちらの物件は裏に建物がないので、たっぷりと明るい陽射しが入ります!

キッチン

そしてキッチンも家具と同じくグラフテクトというメーカーです。

熱・汚れ・キズ・水・衝撃に強いキッチンに最適な高機能素材になっています。

キッチンからお部屋が見渡せるので、家事をしながら家族の様子が見れて安心です。

またキッチンからも洗面脱衣室に行ける設計になっており、家事動線が短くなってます。

小金塚モデルハウス

リビングの家具やキッチン・背面収納は同じメーカーで色・テイストを揃えており、

心地よい空間になってます。白い内装にもとって映えてますね♪

LDKには床暖房が完備しておりますので、寒い冬でも暖かく過ごしていただけます。

トイレ

1階トイレはタンクレストイレ、Panasonic:アラウーノSを設置。

洗剤ポケットに洗剤を入れておけば水洗の度に泡で洗浄してくれるので

日常のお手入れもラクラクです。

洗面室

洗面化粧台はPanasonic:シーライン。

フロートタイプで床から浮き上がったようになってます。

三面鏡になっており、鏡の裏にはたくさん収納ができます!

ユニットバス

お風呂はPanasonicシステムバス オフローラ1616サイズを施工しました。

浴室乾燥暖房付きの広々としたお風呂♪

汚れにくく、お手入れがしやすくなっています。

 

1階のご紹介はここまで☆彡

次回は2階をご紹介していきます!

☆工事中の様子はこちら

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット