2017年09月03日 イベント情報新着情報

9月9日10日にパルスプラザにて「『新築・リフォーム祭』を開催致します。

新築・リフォーム祭新築・リフォーム祭

新築をお考えの方や建て替えかリフォームでお悩み中の方に必見の新築セミナーをご用意しております。

新築セミナーでは、当社が採用しているテクノストラクチャー工法の強さのヒミツや

建て替えとリフォーム、それぞれのメリットとデメリットをご説明致します。

イベント開催日、両日とも1回限りのセミナーですので、

ご興味のある方は9日15時と10日11時のどちらかのお時間めざしてご来場ください。

お席に限りがございますので、お席は先着順とさせて頂きます。

 

新築セミナーの他にも各メーカーの住宅設備の展示をしております。

各メーカーの特徴を比べて頂けます。メーカーさんにも来て頂きますので、

この機会に詳しく商品の説明を聞いてみてください。

お客様一人一人にあったメーカーの商品が見つかるはずです。

 

新築・リフォーム祭にご家族の皆様でご来場して頂けるようにお子様向けのコーナーもございます。

いつもは現場で活躍している、大工と現場監督による「大工体験」を開催致します。

大工体験で何ができるかは当日のお楽しみに・・・

 

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット