洗面所を新しくしたい!!

でも、何から考えたらいいの?今、どんな便利な機能があるの?

と、悩まれている方も多いはず…

今回は、TOTOの洗面化粧台のおすすめ機能をご紹介します。

まずは、TOTOで実施されたアンケートの結果をご紹介。

今、使っている洗面所への不満は?

1,洗面所が狭い

2,湿気が気になる

3,収納スペースがない・少ない

4,周囲への水はねが気になる

5,換気が悪い

洗面所には、何を置いていますか?

1,ストック品     5,体重計

2,化粧品       6,洗剤

3,掃除道具      7,洗濯機

4,歯ブラシ      8,ドライヤー

洗面所でしたいことは?

1,洗面台は手入れのしやすさを重視したい

2,洗面所はいつも整理整頓された空間にしたい

3,洗面所で肌や髪の手入れをしたい

・・・思い当たることも多いのではないでしょうか?

 

TOTO洗面化粧台のおすすめの機能紹介

★いつもきれい

汚れにくく、お掃除もラクになる機能が、洗面ボウルにたくさん搭載!

【お掃除ラクラク排水口(防菌・防カビ仕様)】

抗菌・防カビ効果のある樹脂や、お手入れしやすい形状など、

お掃除をラクにする工夫がすみずみに凝らされています。

【きれい除菌水】

歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑え、いつも気持ちよく使えます。

しかも環境にもやさしい、先進のクリーン技術です。

「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる

除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの水に戻るので、

環境にやさしいのが特長です。

★ひとつ上の便利

【スウィング三面鏡】

見やすく、自在に動く鏡で、顔や髪のメイクも、お手入れもはかどる!

左右の袖鏡を内側に開くと、合わせ鏡として使えます。

外側に開くと、鏡裏の収納小物が取り出せます。

袖鏡を手元に引き出せるので、身体をかがめずラクな姿勢で使えます。

コンタクトレンズの装着や、お化粧のときに便利です。

【ラクラクスマート水栓】

アクセサリーを手近に置ける「スマート棚」や、手を差し出すだけで吐水する「自動水栓」、

照明が点灯する「自動手元照明」など、一連の洗う動作がスムーズに行える快適機能を

自由に選ぶことができます。

★しっかり収納

容量たっぷりの収納で片付くから、空間もすっきり!

【奥ひろ収納「奥ひろし」】

配管部分のデッドスペースを独自の工夫で活用。収納スペースが約30~50%アップ。

【鏡裏収納】

鏡裏には普段よく使うものがたっぷり収納できて便利。鏡を閉じると隠せます。

【体重計収納】

置き場所に困る体重計を、けこみ部分にスッキリ収納。

車輪が付いているのでスムーズに出し入れでき、ラクに使えます。

【3Wayキャビネット】

サイズの異なる引き出しに、小物から大きな物、日用品のストックまで効率よく収納。

ひと目で見渡せ、出し入れもかんたんです。

★ラクしてエコ&こだわりのデザイン

快適に使いながらエコできる機能と、洗面空間を美しくするデザインを両立!

【ワイドLED照明】

端から端まで明るく均一に照らします。

端にある袖鏡の前に立っても鏡が見やすく、使いやすい照明です。

【エコシングル水栓】

水だけのつもりがお湯も使ってしまうのを防ぐため、レバーの吐水範囲を見直し、

水とお湯の境にクリック感を設けました。

【エアインシャワー】

水滴に空気を含ませて大粒化。少ない水でしっかり洗えるから、節水効果が高まります。

 

 

洗面化粧台も多彩な機能を備え、より便利に、より快適に使えるように

進化していますね!

あなたの理想の洗面化粧台を思い描くことはできましたか?

ご参考になれば幸いです😊

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット