お庭の水まわりのアイテムには、形や大きさ、素材も様々にあることをご存知ですか?

今回は種類豊富なお庭の水まわりアイテムのご紹介です😊

①水まわりの基本セット

【蛇口】

モダンなデザインからクラシカルなデザインに、カラーも真鍮・ブロンズ・シルバーなど

多彩な水栓があります。

【水栓柱】

多彩な高さや太さなどのサイズがあります。好みの蛇口と組み合わせるものと専用の蛇口を

設定しているものもあります。

【ガーデンパン】

形やサイズや材質など様々なバリエーションがあります。

②水栓柱は素材がいろいろ

水まわりシーンにアクセントを添える、個性あふれる質感の水栓柱が多彩にあります。

③水栓柱は太さもいろいろ

丸棒や角棒など形状が同じでも太さが違えば印象がガラリと変わります。

水栓柱は様々なサイズのデザインがあります。

④補助蛇口で使い勝手アップ

植栽への水やりをしながら小物を水洗いするなど水を使うシーンは色々とあり、

吐水口に取り付けたホースを頻繁に着脱するのが面倒に感じることもあります。

2つの蛇口を取り付けられる2口仕様なら補助蛇口をホース専用として使用できるので

面倒な着脱も無く使い勝手がアップします。

水栓柱には同一デザインで単口仕様と2口仕様の2種類を揃えたものもあります。

⑤蛇口でアレンジ

水まわりシーンで蛇口はアクセサリーとしての要素も高く求められます。

特に壁付けする場合では、こだわりのデザインをつけるだけで雰囲気のある水まわりを

演出できます。また、水栓柱の場合も、適応蛇口との組み合わせが可能なタイプがあり、

蛇口で自分なりのアレンジが楽しめます。

★蛇口とカラーの組合せで印象を変えられます!

⑥あったら便利なシャワー

水まわりシーンで「あったらいいな」と思うアイテムとしてよく挙げられる屋外シャワー。

散歩帰りにペットの足を洗ったり、海の帰りに体を洗い流したり、洗車や愛犬のシャワー、

子供の水遊びなど、水をめぐるシーンがさらに充実します。

また、お湯を使える混合栓タイプもあり、肌寒い日のガーデニング作業にも最適です。

コンパクトサイズからトールサイズのシャワーまで、サイズもデザインも豊富にあります。

★単水栓に混合栓。

用途に合わせて選べます!

⑦形や深さもさまざま

水栓柱と合わせて水まわりで重要なアイテムのガーデンパン。

多彩なバリエーションがあり、プランに合わせてお選びいただけます。

デザインでは、円錐形のものや円筒形のもの、ボウル型のものなど形も様々。また、カラーなら

白・黒・ピンク・茶など、材質でも、陶器・コンクリート・ステンレス・タイル張りなど多岐に

わたります。さらに、大きさや深さなど、使い勝手や全体の印象を考慮してお選びいただけます。

★ガーデンパンは、形や色や材質の他に、

大きさや深さも重要なセレクトポイント!

 

種類豊富なお庭の水まわりアイテムがあることをお分かり頂けましたか?

お庭の雰囲気や用途に合わせて、ご自分だけの素敵な水まわり空間を演出してみては

いかがでしょうか。

お庭をもっと便利に、もっとステキに・・・

今回はオンリーワンクラブのガーデンリビングからご紹介させて頂きました😊

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット