今はコンロがさまざまなサポートをしてくれるので、料理に自信がない人でも安心です!

上手に使えば難しい料理だってお手のものです!

 

 

タイマーをセットすればあとはおまかせ

うっかりして煮詰めすぎた・・・

うっかりして焦げ付かせちゃた・・・

ちょっと目を離しただけなのに・・・

こんな経験ないでしょうか?

最新のコンロを使えば、こんな失敗は防ぐことができます。

それぞれのバーナーごとに、タイマーがセットできる新設設計!

たとえば、『20分煮込む』とレシピに書いてあれば、20分に時間をセットするだけで、

20分経ったらコンロが、自動的に火を消してくれます。

いつも適切な時間で調理できるので、とっても簡単!

今日からあなたも『麺茹で』キング!

おいしいパスタを家族にごちそうしようと張りっきっているお父さん!

しかし茹でる段階で失敗・・・

こんなお父さんには、最新の『麺茹で』機能付きのガスコンロがおすすめです!

あなたは茹で時間をタイマーでセットするだけ。

あとはコンロが水の量や麺の量を判別して、吹きこぼれないように自動で火力を調節してくれます。

茹であがると勝手に消火します。

もう、茹ですぎたり、吹きこぼれて掃除が大変!なんてこともなくなります!

 

 

いろんな料理ができる魚焼きワイドグリル

これまでのグリルは狭くて、魚を焼くのが精いっぱいでした。

でも最近の魚焼きグリルは、ガスコンロもIHヒーターも、ぐっと大きく両面式になりました。

庫内の温度はガスなら300~400℃ ピザもケーキもグラタンも、ローストビーフも作れます。

揚げ物を温めなおすこともできますよ!

オーブンより便利かも!?

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット