水に恵まれた私たちの国では、お風呂には特別な意味が込められてきました。私たちにとってお風呂に入ることは、

新たな自分へと生まれ変わるための再生の儀式かもしれません。

 

湯を、愉しむ。時を、味わう。SUPAGE〚スパージュ〛。それは、人生を豊かに潤すシステムバスルームです。

 

特長

 

 アクアフィール 

【肩湯】 肌をなでるお湯、かつてない快感入浴を

首から肩に、やさしいお湯をまとうかのような、新感覚の肩湯。全身浴でも、半身浴でも心からリラックスできる、

まったく新しい入浴スタイルが楽しめます。肌をなでるようなお湯の感触、お湯が織りなすベールのようなその優美な様を美しく演出する照明。

身も心も解きほぐす格別の時を育みます。

半身浴は、全身浴に比べ、湯量が少なく腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できます。

一方全身浴は、肩までつかる心地よさが特長。その両方の良さを一度に味わえるのが、お湯を少なめに入れて楽しむアクアフィールの肩湯です。

10分入浴後のサーモグラフ

 

少ない湯量の肩湯入浴であっても、全身浴のように温まることができます。

 

 ベンチカウンター 

心と身体にヘルシーな過ごし方にこだわる

自分流の時を演出するカウンター!ゆったり座れるベンチか、美しく使いやすいカウンターか、スパージュならではのバスタイムを演出します。

すっきりとリフレッシュ

たとえば、ベンチに腰掛けて、打たせ湯を満喫する。仕事の後の気分転換、スポーツの後のクールダウン、英気を養う時間を生み出します。

やさしくグルーミング

休みながら何度も入浴を繰り返す、こだわりのバスタイム。すぐにお湯が使えるシーンだから、

全身のお肌のお手入れも気持ちよくこなせます。

 

 アクアタワー 

【打たせ湯】 心身に、生気を呼び起こすような打たせ湯の快感を満喫する。

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てる。文字通り身も心も解きほぐされていくような、

あの打たせ湯の感触が自宅のバスルームで味わえます。

 

浴槽だけではない新しいバスルームのくつろぎ

アクアタワーに採用された新たな快適機能、「打たせ湯」。

心地よいお湯の刺激と、期待されるマッサージ効果。浴びた後には、リフレッシュした

自分に気づく、そんなひと時をお約束します。

【オーバーヘッドシャワー】 たっぷりと全身で湯を浴びる。ワンランク上のシャワー体験です。

オバーヘッドシャワーならではの全身を包むようなボリューム感を。

どの位置を向いても、全身を包みこんでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がり

を実現。ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

広がるシャワーが、身体全体を包み込みます。

 

スパージュにはその他にも、静かさにこだわったジェットバス、多彩なシャワー機能、こだわりの浴槽を取り入れております。

 

また、オプションでは、バスルームで迫力の大画面をハイビジョンで楽しめるアクアシアター、

テレビやスマートフォンにつながる高音質のフルデジタルサウンドシステムなどがあります

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット