まずはダイニングキッチンのご紹介です。

室内はシンプルで落ち着いた雰囲気に仕上げました。

キッチンはキッチンハウスのグラフテクトを採用。

2列式のキッチンはワイドが短くても、

コンロとシンクが分かれているので、

たっぷりと調理スペースを確保できます。

調理もしやすくなり、効率もいいですね!

キッチンから見えるリビングにはインナーバルコニーを設置しました!

リビングに隣接したインナーバルコニー。

椅子に座った時に外部の目線が気にならないように、壁を立ち上げています。

光をたっぷりと取り込み、ゆったりとした時間を過ごす事ができますね。

こちらは洗面室です。洗面台はPanasonicのシーラインを採用しました。

洗面室には作り付けの収納棚を設置しました。

こちらは浴室です。ナチュラルな優しい雰囲気の浴室となりました。

Panasonicのオフローラです。

人造大理石のスゴピカ浴槽に酸素美泡湯をつけました。

酸素をたっぷり含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかにしてくれます。

入浴剤を使わなくても体をあたため、

肌表面をやさしくキレイにします!

トイレもシンプルで落ちつた雰囲気に。

トイレ本体はベーシアシャワートイレです。

コンパクトなフォルムで、しっかり節水してくれます!

2階に上がった廊下部分にはワークスペースを設置しました。

新生活様式に合わせてお家でテレワークができるようになっています。

収納棚も取付けているので、本や小物の整理も◎

特別なスペースとなりました。

  

 

こちらは2階の子供部屋です。

子供部屋はドアは2つですが、室内は一つのお部屋として

使用することができます。

そして、将来的には真ん中に壁を設置し、

それぞれのお部屋として使用が可能です。

将来のライフスタイルを考えた間取りとなっています!

2階の寝室の手前にはウォークインクローゼットを設置しました。

家族みんなの衣類を収納することができます。

2階にもインナーバルコニーを設置しました。

屋根もあるので雨の日でも安心ですね!

テレワークで疲れたら、バルコニーでちょっと休憩するものいいですね!

お客様名称 京都市左京区K様邸
施工事例
2021年1月~京都市左京区K様邸
2200(本体工事費のみ) 工期 3か月
アフターコメント

2つのインナーバルコニーを設置し、お気に入りの場所となりました。

新生活様式に合わせたワークスペースや将来を見据えた子供部屋の設計など、

様々なアイデアを取り入れた新築工事となりました!

営業:西垣 憲二

設計・プランナー:多田 華奈江

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット