6人家族には手狭だったご自宅を、2階建てから3階建てに建て替えしました!

設計当初から赤い車をイメージしてプランニングされた外観は、奥様の趣味とセンスの光るものに。

誰もが憧れるようなお住まいになりました!

こだわりのある玄関ドア。

見た目もすごくかっこよく、センスを感じます。

とてもいい玄関ドアなので、一件浮いてしまいがちですが、外観ととてもマッチしています。

毎日帰ってくるのが楽しくなるようなお家です!

こちらは玄関・玄関ホールです。

床はレッドパインの無垢材を使用しています。

玄関収納や収納ドアは木目のホワイトを使用し、床材と合わせて優しくナチュラルな雰囲気に。

クロスもホワイトで統一されているのでインテリアの小物が光ります。

玄関を開ければパッと笑顔になれるカントリー調の玄関にしあがりました。

こちらは玄関ホールに設置されている手洗いです。

帰ってきたらすぐに手洗い、うがいができます。

そしてこの仕上がりのクオリティー。

既製品のカウンターにガラスの丸型の洗面台を組み合わせ、サイドにはひし形のタイル。

カントリー調のオリジナリティー溢れた洗面台に仕上がりました。

続いてリビングのご紹介。

クロスは一面だけタイル調のクロスを張りアクセントに。

床は玄関ホールと同じレッドパインの無垢材を使用しています。

天井は漆喰を使用し湿気対策に。一部の天井を下がり天井にし間接照明を取り付けています。

さらにお子様とご主人のトレーニング用に雲梯を取り付けています。

水泳が趣味のご主人とお子さまが一緒に体力づくりに励んでおられます。

頑張ってください~!

こちらはリビングのキッチン側です。

対面キッチンにカウンターを取付オープンキッチンに。

吊戸をつけないことで解放感があり、広々とした空間に仕上がっています。

ちょっとした壁にも棚をとりつけて小物置に。

■キッチン:Panasonic ラクシーナ

こちらはキッチン横のスペースです。

裁縫が得意な奥さま専用の家事スペース☆彡

小さいスペースでも少しこういうお部屋があると嬉しいですよね。

こちらは1階のトイレです。

階段下のスペースでうまく設計されています。

クロスを色分けし豪華ですが落ち着いた雰囲気に。

■トイレ:LIXIL サティスSタイプ

 

続いて2階のお部屋のご紹介。

洗面室とお風呂は2階に設置されています。

洗面台は大きめの90㎝の洗面台を設置。

収納も多いので小物やタオルもしっかり収納することができます。

■洗面台:Panasonic Cライン

こちらは浴室です。木目の色が素敵ですね。

とても落ち着いた雰囲気でお風呂の時間が最高のリラックスタイムになりそうです。

このシャンプーや小物を置くスペースとっても素敵です!

電気はLEDが縦長に設置されています。

電球色の明りがゆっくりした時間を演出してくれているようです。

 

■ユニットバス:Panasonic リフォムス

2階のトイレです。

2階のトイレは1階とはまた違った雰囲気に。木目の柄のクロスを使い可愛くナチュラルに仕上げました。

■トイレ:LIXIL アメージュ

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

Y様邸は2階に洗面室・お風呂・トイレが設置されています。

1階にリビングがあるのに、思い切って2階に設置した水廻り動線が、

家事の負担を軽減していると思います。

重い洗濯物をバルコニーのある2階に持ってあがるのに階段を上がったり下りたりしなくていいこと、

寝る支度をしてそのまま寝室に入れること、また1階のリビングを広々と使えること、弊社プランナーの南部がご提案させていただきました!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

お客様名称 京都府城陽市Y様邸
施工事例
2017年9月~城陽市Y様邸
2,700万円(本体工事費のみ) 工期 6か月
アフターコメント

毎回楽しく打合せをさせて頂き、営業・西垣の大~きな笑い声がいつも以上に響いておりました(笑)

撮影時には、奥さまがリフォーム以前から趣味で集めてこられた装飾雑貨が映える素敵空間に、撮影スタッフ一同大興奮!

それぞれの趣味を詰め込み、無垢材や珪藻土などの自然素材と最新の住宅設備を混ぜながらの良いとこ取りで、快適に暮らせる住まいとなりました。

 

担当 営業:西垣

プランナー:南部

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ オープンハウス情報 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 注文住宅・新築一戸建ての豆知識
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット