京都市山科区K様邸の新築工事が

完了しましたので、ご紹介します!

まずは外観のご紹介です。

建物の外壁はアイジー工業の金属サイディングを使用しました!

表面の平滑性と美しい水平ラインを実現したサイディングです!

色はチャコールメタリックを採用し、一部分に濃い木目のサイディングを使用することで、

アクセントとなり、重たくなりすぎず、とてもシックでかっこよく仕上がっています!

玄関前の壁部分は左官仕上げでブラックに。

少し色あせしているようなデザインで、雰囲気をかもしだしています。

玄関を入るとLDKが広がります!

家具やソファーはヴィンテージ家具をセレクトし、

お部屋の雰囲気をかっこよくみせてくれています。

フローリングは濃いめの木目のものを採用。

照明器具はショップラインで吊り下げ式にし、カフェのようの雰囲気に。

キッチンは2列型の対面キッチンを採用。

キッチンハウスのグラフテクとです。

キッチンも家具の一部に取り入れ、LDK全体でヴィンテージ感を演出しています。

キッチンの床にはフロアタイルを施工。

水や汚れに強く、性能はもちろんのこと、見た目もとても素敵です!

タイル調のフロアタイルを施工し、雰囲気を出しています。

キッチンは対面式で吊戸がない分空間が広がり、

とてもすっきりとしています!

LDKにはインナーバルコニーも設計。

風通しは抜群で、イスに座った時に視線が気にならないように、

壁を立ち上げています。インナーバルコニーでゆっくりコーヒーを飲む。

ご主人のお気に入りの場所となりそうです!

浴室・洗面室にもヴィンテージ感を!

床は大理石調のクッションフロア、壁はコンクリート柄のクロスを採用し、

内装で雰囲気を出しています。

洗面台本体はPanasonicのシーライン。

縦に輝くLEDのライン照明が印象的です!

浴室もシックにかっこよく仕上げています!

アクセントパネルには濃いブラウン。

グレーの床にカウンターや浴槽はブラックを採用しました!

最後にトイレのご紹介です!

トイレの内装は少し和風テイストを取り入れています!

和風とヴィンテージの融合・・・。

和紙調のクロスと光沢のあるタイル調のクッションフロアで

とてもかっこよく仕上がりました!

トイレ本体はPanasonicアラウーノL150を取付しています。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット