京都市右京区K様邸の工事が進んでいますのでご紹介します。まずは外観です。

003

外壁のサイディングはこのように色分けされていたんですね!ブラックとブラウンでオシャレにデザインされています。

さて内部もみていきましょう!

027

階段設置完了しています~

033

階段横の袖壁は格子を大工さんに造作してもらいました!とても素敵ですよね~!

ここが壁になってしまうと部屋の広さは変わらないのに、圧迫感が出てしまいますが、格子にすることで、開放感がうまれます。階段脇の窓からの光もお部屋に取り込むことが可能です。大工さんがほんときれいに仕上げてくれました。

046

こちらは収納の中に可動棚を設置しています。入れるものによって高さを変えられるので、とても便利です。これだけ大きな収納だとほとんどの物がしまえますよね~!私の住んでいる所はとにかく収納が少なくて困っていますやっぱり収納の広さは大事やな。しみじみ実感・・・。

K様邸もいよいよ完成に近づいてきています。楽しみですね~

これまでの現場中継ブログはこちらから

 

 

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ オープンハウス情報 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット