2018年~京都市左京区Y様邸

京都市左京区Y様邸新築工事 その3

京都市左京区Y様邸新築工事 その3
左京区Y様邸です! 前回大工工事をご紹介していたY様邸ですが、クロス工事が 始まりましたのでご紹介します! これはキッチン部分ですね~ クロスの張分けをしてアクセントをつけています! キッチン側からお部屋をみた写真です。 日射しがすっと入ってくるので気持ちいいです! 白いクロスがお部屋をさらに明るくしてくれていますね! お部屋…

京都市左京区Y様邸新築工事 その2

京都市左京区Y様邸新築工事 その2
左京区Y様邸の現場をご紹介します! 現在のY様邸の全体写真です。 棟上げが完了し外側と屋根の下地ができあがりました! 壁に下地を張って断熱材をいれていきます! 壁や天井の断熱材はセルロースという断熱材を 使用します。 この木材と木材の間にあるグレーのものが断熱材です。 セルロースとはパルプを原料にしている紙製品を再利用して 作…

京都市左京区Y様邸新築工事 その1

京都市左京区Y様邸新築工事 その1
左京区 Y様邸新築工事始まりました。 地盤改良を終え、まずは基礎工事からです! ベースを作り、湿気が上がらないようにシートを張ります。 上から鉄筋をはわしていきます。 さらに鉄筋をはわしていきます。 コンクリートを流し込んでいきます。 固まるまで待ちましょうね~ 固まれば基礎のベースの完成です! 出来上がったベ…
ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット