M様の3階建のテクノストラクチャーの家が完成しました。

IMG_2006

内装は白で統一しインテリアで色を取り入れました。

キッチンカウンターの部分にはモザイクタイルを施工しました。

 

今回LDKにうんていを施工しました。

うんてい

お子様が剣道をしているので、お家でもトレーニングできるようにしました。

 

こちらはキッチンです。

キッチン

リビングの照明の色は温白色(黄色い光)にして落ち着ける空間にし、

キッチンの照明は作業がしやすいように昼白色(白い光)にしました。

キッチン背面のカップボードは大容量で、キッチン部分の収納と合わせると、

ご家族6人分の食器等をすべて収納できます。

 

お引き渡しの日にM様のお家に伺うと子供部屋に荷物が!

今住んでいるお家がすぐ近くなので、お子さんが知らない間に運んでいたようです。

念願の自分の部屋なので、お子様たちも完成を楽しみにしてくれていました。

子供部屋

 

 

ニッチを上手に活用してくれています★

 

 

 

ニッチ

ちさとちゃんのお部屋のニッチはパステルカラーにしました。

ニッチ

こちらのニッチもどのように使ってくれのか楽しみです。

ニッチの下は大工さんに作ってもらった折り畳み式の机になっています。

 

お引越し後、プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました。

写真撮影

家具などが配置された写真は施工事例のブログでご紹介いたしますのでお楽しみに★

M様の施工事例はこちらから

工事途中の様子はこちらから

 

 

 

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット