前回、棟上げが終わったY様邸。

今回は大工工事の様子をお伝えしていきます!

大工工事

これからはサッシの搬入・設置、外壁、内部造作などの工程に入っていきます。

内部 大工工事

大工工事 051

JIO(第三者検査機構)の中間検査を受け、

自社だけでの見解ではなく第三者の目でもきちんとチェックしてもらっております。

 

そして、Y様邸ではセルロースの断熱材を施工していきます!

こちらはパルプを原料とする紙製品を細かくし断熱材として再利用する

自然にとっても優しい建材です。

もちろん自然にだけではなく人間にも優しいのが特徴で、シックハウスの原因となる化学物質は

使用しておりません。壁にこのセルロースの断熱材を施工します。

セルロース

◇セルロースを吹き付けている様子はコチラ ↓ ↓ ↓

吹き付けが終わると専用ローラーで表面を均して断熱材の施工は完了です。

セルロース セルロース

このグレーの部分が断熱材です。

ぎっしり、みっちり吹き付けてありますので、

高い断熱効果により夏は涼しく冬は暖かく過ごしていただけます!

019

玄関ドアが取付終わりました♪

一段とお家らしくなってきましたね。

大工工事

大工工事も順調に進み、

だんだんお部屋の間取りがはっきりしてきました。

住宅設備の搬入も始まりきした。

次回は各お部屋の内装などアップしていきます!

どうぞお楽しみ☆彡

Y様邸新築工事のこれまでの中継ブログはこちらから

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット