京都市西京区M様邸の新築工事の続きを紹介します。

今回は完成した様子をご紹介していきます。

外観です。

スクラッチクロスEW4043K・ブランブラウンの外壁サイディングを使用してます。

アクセントしてエッジラインEW4163K・スマートブラウンの外壁サイディングを使用してます。

整然とした目地割でありながら、表面の繊細なスクラッチが変化のある表情を演出してくれてます。

玄関です。

玄関部分はアルコープになってるので玄関ドアを開けても通行人とぶつかったりすることはないですね。

雨に濡れることもないですね。

玄関扉は、LIXIL(リクシル)のP16型を採用しました。

中に入っていきましょう!

玄関入ってのお部屋はDKになります。

玄関入ってすぐにキッチンがあるので、買い物をしてきた荷物をすぐに片づけられる動線がいいですね。

キッチンは、Panasonic(パナソニック)ラクシーナの2型キッチンを採用。

扉柄はヴィンテージメタル柄で、カウンターは人造大理石を採用してます。

キッチン側からもダイニング側からも、カピス貝を使用した手作りの温かみを感じるシーリングライトに目が引きますね。

どんどん中に入っていきましょう!

ダイニングの奥が浴室・洗面所になります。

洗面台は、幅60㎝とコンパクトサイズになりますが使いやすいデザインになってます。

洗面台の横は、洗濯機置場になってます。

続いて、浴室になります。

Panasonic(パナソニック)のオフローラ1216サイズになります。

ホワイト系とグレー系の配色の浴室になってて、浴槽は人造大理石浴槽になってます。

2階のお部屋になります。

全室床はウォールナットに統一されてて、クロスのホワイトカラーとメリハリがあって落ち着いた雰囲気に仕上がってます。

ベランダ側のお部屋には、Panasonic(パナソニック)の「ホシ姫サマ」を設置してます。

外で干してた洗濯物の一時吊るしや部屋干しなど、色々重宝しますね。

使わないときはすっきり収納でき、使うときは竿を手元まで降ろすことができ、

部屋干し最中は天井近くへ高さ調整ができるようになってます。

最後は3階のお部屋になります。

このお家で一番大きな窓がついてるお部屋になります。

10坪ほどの土地に建てたお家ですが、個室も4部屋あり、クローゼットなどの収納も確保したお家になりました。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2022 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット