2021年04月02日 スタッフブログ

こんにちは。多田です。

桜を見に行こうかなと考えていた休日でしたが、雨・・・

春を満喫したくて、春らしいスポットに行ってきました!

インスタグラムで偶然見つけた「GOOD NATURE STATION」です。

京都高島屋の南側にあります。

四条通りより南へ行く機会がないので、この建物ができたことすら知りませんでした。

4階のギャラリーで春らしい展示をしていました。

ドライフラワーが天井につるされていて、

何だかお花見に来たような感覚になりました。

 

ギャラリーに行くまでの動線にもオシャレな空間がたくさんありました!

間接照明がキレイでした!

 

こちらは中庭です。

雨が降っていないときは、気持ちよく過ごせるだろうな~

妄想が膨らみます・・・。

 

1階は食を楽しむフロアになっていました!

桜が飾ってあり、春ですね。

鮮やかなお菓子もありました。

ナッツの売り方までもがオシャレです。

 

「GOOD NATURE STATION」に行く前に

「吉祥菓寮」京都四条店でパフェを食べました。

春限定の春摘み苺パフェで食でも春を感じました。

フルーツの中で苺が一番好きなので、大満足です。

 

雨の日でも室内で春を満喫できて、とても良い休日を過ごせました☆

 

春を満喫したので、家に帰った時に部屋がとても殺風景に感じたので、

次の日、花を買って帰りました。

 

もう、桜は散ってきていますが、

これからの春も楽しみです!

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット