2020年05月12日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

在宅勤務になりしばらくたちます。はなさんも保育園を

長いことお休みしています。保育園の行事はほとんどが中止となりました。

早くいつもの日常が戻ってほしいと願うばかりです。

さて、5月10日は母の日でしたね!私も母親にお花をプレゼントしました。

そして5月10日は私の誕生日でもありました!

なんかいっぺんにきたので、ちょっと損してる!?

なんて思いつつ、今年はお家でゆっくり過ごしました。

お父さんとはなさんからお花をいただき、

誕生日のケーキも用意してくれました!

お父さんはちょっと高めのワインを買ってきてくれましたが、

飲みなれてない私たちは味もわからず・・・

『うまいかな・・・』なんていいながらいただきました(笑)

母の日のプレゼント!

可愛いピンクのお花です!

花瓶がなかったのですぐにAmazonで注文をいたしました!

お誕生日のケーキをみんなで食べました!

ろうそくを消すのはなさんがやってくれます。

上手にふーってやってましたよ!

 

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット