2019年06月27日 スタッフブログ

こんにちは。プランナーの多田です。

ようやく梅雨かなと思っていたのですが、今日の朝は雨が降っていなくて、何だか変な天気・・・

梅雨の間は新築工事の外部の工事が出来ず・・・。

しかし、雨が降ってくれないと困ることも・・・。

 

昨日の夜に久しぶりに川端通り沿いを歩いていたのですが、何だか鴨川がいつもと違うような・・・。

鴨川

今、三条大橋付近で河川工事をしている為か一部鴨川の流れが止まっているのか?水面に建物がくっきりと映っていました!!

建物の照明が水面に映っていてきれいでした。

照明の光もオレンジでより良い雰囲気になっていました。

そんな街並みの中に、照明の光が青白い建物が・・・(写真でいうと左側の建物です)

落ち着いた雰囲気が台無しです。

光の色で印象がすごくわかりますよね。

 

子供の頃の私はオレンジの光の部屋が何だか白い光の部屋より暗くて怖いなと思っていたのですが、

今では、オレンジの光の部屋の方が落ち着けて、オレンジの光の良さがわかるようになりました★

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット