2022年05月26日 スタッフブログ

こんにちは。多田です。久しぶりのブログになります。

ゴールデンウイークに友人の結婚式に参加する為、沖縄に行ってきました。

この結婚式は当初2020年に行う予定だったので、2年越しに今回開催が決定しました。

沖縄での披露宴だったので、いつもの披露宴とは違いました。

友人たちの席は新郎新婦から一番離れた席になり、その席の近くに余興などを行うステージがあり、

余興を一番いい席で見ることができるようになっていました。

新婦のご親族による舞踊やプロの方の三線の演奏など沖縄感満載でした!

 

結婚式は夕方からだったので、朝の時間を有効に使おうと思い、

SUPヨガに挑戦しました。

始めは座るポーズから始まり、中盤からは立ポーズになり、

バランスをとることに必死でした。

次の日からしばらく筋肉痛になりました・・・

 

そして今回私が行きたかった「大石林山」にも行くことができました!

とても自然豊かなところで、ガジュマルの木もありました。

自然を満喫したゴールデンウィークでした!

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット