足元から、おしりの下から、じんわりと暖める床暖房。火を使わないため、火災やヤケドの心配がないうえ、空気を汚さず健康的。暮らし方に合わせて部分的に使用することもできるなど、ランニングコストも経済的な暖房方法です。

 

安全・安心の暖房です。

空気を汚さないから、いつもクリーン

ストーブやガスファンヒーターのような燃焼系の暖房器具とは違い、床暖房は二酸化炭素を排出しません。また、エアコンのように、気流を発生させることがないため、ハウスダストを舞上げる心配もなし。一酸化炭素中毒を心配する必要もなく、クリーンな空気環境を保つことができます。

火を使わないから、火災やヤケドもなし

床暖房は、火を使わないのでストーブなどのようにヤケドや火事の心配を軽減してくれます。小さなお子様や高齢者のいらっしゃるご家庭におすすめです。

 

足元から、あたたかく。

頭寒足熱。ボーッとしません

床暖房は、足元に近い床面付近が約30℃、座った時の頭の付近が約18℃となる、「頭寒足熱」のカラダにやさしい暖房。頭がボーッとするほど暖めても、足元は冷えたままといった心配がありません。

 

部屋を広びろ、使えます。

暖房機器に場所を取られません

よけいな暖房機器を置かずに済むので、お部屋はすっきり広びろ。お洒落で、センスのいい空間づくりも思いのままです。

収納場所にも困りません

ストーブやファンヒーターのように、シーズンオフ時に収納するための余分なスペースも必要ありません。

 

コーディネートしやすいラインアップ。

カラーラインアップ追加

ハピアシリーズの建具や他の部屋とコーディネートがしやすいハピア色に統合。色のバリエーションが増えました。

ここち和座 敷き込みタイプ床暖房用

床暖房の仕上げ材として、人気のここち和座が使える床暖房用が新たにラインアップ。和を感じる空間におすすめです。

 

家族が集まるリビングに、ホットコーナーを。

リビングは家族が一番長く集う場所です。
温度のムラが少なく均一な暖かさが広がる床暖房なら、広いリビングでも家族みんながポカポカと暖まることができます。

冬の寒いキッチンに。

冬場、冷え込みがちなキッチンでの水仕事はつらいもの。足元から暖めてくれる床暖房がおすすめです。タイマーを使えば、目覚めた時にはポカポカに設定できます。

勉強部屋で集中力アップ。

子供室には、カラダにやさしい床暖房がおすすめ。空気の汚れや乾燥で、ノドを痛めたりすることもありません。
また火事の心配が少ないことも、おすすめしたい理由のひとつです。

座の暮らしの和室に。

お年寄りが座って生活することが多い和室。足腰をじんわりやさしく暖める床暖房がぴったりです。畳が選べる仕上げ材分離型の床暖房なら、和室への設置が可能です。

 

あたたか12シリーズ

仕上げ材が一体になった電気式床暖房

仕上げ材と一体式だから、新築からリフォームまであらゆるニーズに対応。

 

あたたかツイン12-FS

様々な仕上げ材が選べる電気式床暖房

住宅のタイプや空間、インテリアに合わせてパネルや仕上げ材が選べます。

 

はるびよりシリーズ

仕上げ材が一体になった温水式床暖房

仕上げ材と一体型の温水式だから、簡単施工&簡単メンテ、低ランニングコストも魅力。

 

はるびよりツイン12

様々な仕上げ材や熱源が選べる温水式床暖房

お部屋に合わせてお好きなフロアーや畳が選べるのが魅力。

 

 

健康的な省エネ暖房で多彩な方式と安全性が魅力ってことわかっていただけたでしょうか?

家族が集まるリビングに、キッチン、勉強部屋に、DAIKENの床暖房で、あったか生活はじめませんか。

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2022 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット