必要とされるその瞬間だけ存在感を発揮し、

ほとんどの時間は「背景」に徹する。主役は、人。

空間は、その主役が自由に、心地よくふるまえるように設計された舞台。

目指したのは、人と空間にそっと寄り添う背景としての配線器具。

それが、SO-STYLE。 直線を基調としたシンプルなデザイン!

 

特長

コンセントは今までにないマットな質感。

プレートは、薄く、フラットに存在感を抑えました。

スイッチは静かで心地よい操作音。その音も空間に溶け込みます。

 

マット仕上げスイッチ

スイッチは、押したときのソフトな感触と静音を実現。

住宅・ホテル・オフィスなどの物件を問わず、

様々な場所に対応することが可能です。

 

MODULE

多彩な空間ニーズに応える、様々なプレートサイズをご用意。

他のコントローラーと並んで設置された時の美しさにも配慮された、

高さ120mmを基本とした寸法体系。

出代は6.8mmの薄さを実現。

プレート部を壁面から少しだけ浮かすことで、

どんな壁面仕上げにも美しく納まります。

 

SHAPE

建築の基本要素である基本要素である水平・垂直での構成。

部材の隙間は最小限の寸法に統一しました。

 

INTERFACE

スイッチは、押したときのソフトな感触を静音を実現。

 

FUNCTION

暗い場所でもスイッチの位置が分かるほたるスイッチや、

最適な明るさを選べる調光スイッチ、センサ操作ユニット、

押釦スイッチなどもご用意。

住宅・ホテル・オフィスなどにご使用いただける

ラインナップを揃えました。

 

マット仕上げコンセント

コンセントでは製品化が難しかったマット仕上げを初めて実現。

差込穴形状もシンプルさと差し込みやすさを両立した形状にしました。

 

DETAIL

 

COLOR

「純白」と「純黒」。

樹脂素材から見直し、ピュアな色を限界まで追求しました。

 

 

商品の利用シーンのご紹介

 

商品の色んな組み合わせをする事で、素敵なお部屋になりますね

新しいラインアップのSO-STYLEが空間づくりの可能性を広げます。

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット