大きなサッシから光が差し込むダイニングキッチン。

キッチンとダイニングは少し段差を持たせて、

一つの空間でありながらも違いを出しています。

趣味を楽しむことのできるスペースも確保。

今の時期ならリモートワークにも使用可能ですね!

 

LDKのフローリングには無垢のフローリング。

オーク3層ウレタン塗装クリアを使用しました!

心地よい香り、やさしい感触、寝転ぶと気持ち良い

無垢だから得られる自然の恵みが、毎日の生活を包み込んでくれます。

また、木の色合いは光に含まれる紫外線によってだんだんと変化し、

思い出とともに、年月を経て美しく味わいを増していく・・・

経年劣化も無垢材の魅力の一つです!

室内窓は隣のお部屋とのつながりをもたせ、

空気の入替を行うこともできます!

 

キッチンは対面式に。

カウンター部分はモザイクタイルで仕上げています。

インテリアモザイク カレイドグレイズ

レトロな表情、色合いを組み合わせたアンティーク感のあるタイルです。

木調家具などにもなじみのいい色合いで、

無垢のキッチンにもぴったりです!

キッチンの袖壁にはニッチを造作し、可愛い小物置きに!

インテリアを楽しむことができますね!

 

 

キッチンはウッドワンの無垢材のキッチンを採用。

木を育てている会社がつくる木のキッチンです。

たつとない表情が美しい、無垢の木。

ワークトップやシンク、キャビネットなどにもこだわり、

無垢の優しさに包まれる暮らしを演出します。

キッチン奥にはアーチ形の入り口がとっても可愛い、

パントリーを設計しています。

 

キッチン横のパントリーはしっかりとスペースを確保しているので、

一度に買い込んだ消耗品・食品などもたっぷりストックできます。

コロナ渦でステイホーム期間が長くなる中、

このようなスペースがあればとても便利ですよね!

こちらのパントリーは廊下側からも行き来することができ、

動線もしっかりと考えられたパントリーとなっています!

 

トイレはアラウーノSⅡを取付しました!

タンクレストイレに場所を取らない手洗い付きで、

すっきり、広々としたトイレに。

タイル調のクロスと無垢のフローリングを組み合わせ、

北欧風を演出しています。

寝室は優しい雰囲気のお部屋に。

お部屋の中にはウォークインクローゼットを設計しました!

天井には物干し竿のかけられるフックを取り付けました!

玄関土間は⾼級輸⼊タイルブランド「ハイセラミクス ピエドゥラ」を採用。

永年の使⽤に耐えて⾓が⽋けたようなクラシカルな雰囲気のタイル。

ピースごとの⼤きな⾊ムラが作⽤し、独特のやわらかさを

表現しています。⼤判タイルでは真似のできない細やかな表情が⽣まれます。

玄関収納はスペースをたっぷり使用したトールサイズに。

収納のオーク色とタイルのガラで北欧風を演出しています。

お客様名称 京都市山科区S様邸
新着情報
施工事例
2021年1月~京都市山科区S様邸
800 工期 3か月
アフターコメント

新築同様にフルリフォーム!

ナチュラルな北欧風をコンセプトにデザインしました!

無垢のフローリング、無垢のキッチンなど、自然素材にこだわった

設計・プランニングとなっています。

営業担当:藤田 創一

設計・プランニング:南部 里奈

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット