キッチンをメインとしたダイニング。

床は大理石調のフローリングを採用。

壁・床・天井は一面ホワイトでキッチンを際立たせています。

キッチンはトーヨーキッチンを採用しました。

技術とノウハウを搭載したスタンダードキッチン。

見た目だけではなく、使い勝手も抜群です!

キッチンの背面にはエコカラットを設置しました!

デザイン性と機能性に優れた人気のタイルです。

湿気や臭いをタイルが吸収してくれるので、いつも快適な

お部屋を保つことができます!

リビングはお施主様が購入されたL型のソファーを設置。

こちらも内装をホワイトで統一することで、ソファーが際立ちます。

リビング後ろのお部屋は一面の壁にショッキングピンクのクロスを採用しました!

ホワイトとブラックで単調になりがちな内装に、アクセントを加えてくれています!

こちらのお部屋はオープンにしたり、扉を閉めてお部屋を仕切ることも可能です。

広々としたリビングもいいですが、新生活様式に合わせて、

必要な時にそれぞれをお部屋を設けるということも大切になってきていますね!

洗面室はブルーグレーのクロスとそれに合わせたブルーの花柄のクロスでまとめました。

可愛くなりすぎず、シンプルですっきりとしたデザインとなっています。

天井には埋め込みの物干しを取り付けています。

洗面台は手洗い用と付け置き洗い用の2台を設置。

ワンちゃんの体を洗うのにも便利です。

ユニットバスはトクラスののユーノグランデを採用。

天井にはお気に入りの音楽が楽しめる浴室音響システム『サンドシャワーe』を装備。

浴槽は全体が大きな石から削り出したかのように見える重厚感のあるデザインとなっています。

さらに、バスタイムをより豊かなものにする、トクラスのミスト機能も取付られています。

すべてにおいてパーフェクトな浴室となっています!

トイレはティファニーブルーのクロスでシンプルで可愛く仕上げました。

トイレ本体はTOTOのネオレストを採用。

丸みのあるすっきりとしたデザインと機能も充実した人気のあるトイレです。

洋室には窓際にワークスペースを設置。そして収納は壁一面の大容量のクローゼットを。

内装は木目のホワイトと淡いグリーンで優しい雰囲気のお部屋となっています。

窓際にはカフェのような雰囲気のワークスペースを設置。

吊り下げ式の照明器具がとっても可愛いですね!

収納スペースも確保した、とても素敵な空間となっています。

クローゼット内部は自分ごのみでコーディネートできる、Panasonicのアイシェルフを。

使いやすさも、楽しさを広がり、収納内部が自分だけのインテリア空間となりました!

ダイニングの一角にはアンティーク家具とエコカラットを設置。

エコカラットが絵画を飾っているようなデザインになっています。

お気に入りのスペースとなりました。

設計・プランナー:南部 里奈

お客様名称 京都市左京区T様邸
新着情報
施工事例
2020年12月~京都市左京区T様邸
1800(本体工事のみ) 工期 3か月
アフターコメント

新築同様にフルリフォーム!

高級感漂う、ホテルのような空間をコンセプトに

設計・プランニングをしました。

白を基調とし、シンプルかつ飽きのこないデザインに。

シンプルの中に可愛さをちりばめた仕上がりとなっています。

設計・プランニング:南部 里奈

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット