『男前ヴィンテージ』をコンセプトにデザインしました!

ヴィンテージの家具と、ブラックの天井やタイル、

さらに濃いめの木目のフローリングを合わせ

トータルコーディネートしています!

ダイニングの壁一面にはpanasonicの有孔ボードと収納を設置。

天井は一部折り上げ天井にし、ブラックの塗装で仕上げました。

 

ダイニングの壁一面にはpanasonicの有孔ボードと収納を設置。

壁面をアレンジして、飾りながら収納でき、空間を有効活用できます。

インテリアに映えるオープン収納はPanasonicのフレームシェルフ。

飾って、魅せて、楽しむ。

収納したい物やインテリアにあわせて、自分らしいスタイルに。

キッチンはPanasonicVスタイルを採用。

『男前ヴィンテージ』に合わせてキッチンはヴィンテージメタル柄。

さらにキッチンの壁面にはブラックタイルを施工しました!

ブラックのタイルとキッチンがぐっと引き締まった印象で、

ヴィンテージ感をさらに引き出してくれています!

こちらはリビングです。

ヴィンテージ家具とお部屋全体の雰囲気がマッチし、

かっこよく、落ち着きのある空間に。

ゆったりと落ち着きながら、お酒を一杯・・・

なんて過ごし方もいいかもしれませんね。

こちらはリビング横に設置されたワークスペースです。

コロナ渦でリモートワークが増える中、

このような自分だけの専用スペースがあれば、

お仕事もはかどること間違いなしです!

広くないスペースが閉鎖的にならないように、

室内窓を設置し開放的に。

光を取り込み、さらに空気の入替も可能です!

こちらは寝室です。

天井には木目のクロス、壁には木毛板を設置。

間接照明がお部屋の雰囲気をかもしだしてくれています!

中古物件を購入して新築同様にフルリフォームしました!

バルコニーには小さめのテーブルを置いて、

外の景色を見ながらコーヒーを飲むのはいかがでしょうか。

ご夫婦お二人暮らしや、1人暮らしの方にぴったりの

間取り、設計となっています!

設計・プランナー:山下 亜海

お客様名称 京都市山科区S様邸
新着情報
施工事例
2020年12月~京都市山科区
1650 工期 2か月
アフターコメント

中古物件を購入して新築同様にフルリフォーム!

『男前ヴィンテージ』をコンセプトに設計・デザインしました!

毎日を過ごす住まいを手にするということは、

人生に何度もない特別なことです。

だからこそ、あなたらしく毎日を楽しむことができる住まいを選んでほしい。

ここであなたの新しい生活を始めて、笑顔で過ごしてほしいという

思いを込めてプランニングしています。

設計・プランナー:山下 亜海

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット