モデルハウスがついに完成しました

小金塚モデルハウス

完成ということで、完成見学会を開催致します。

スタップ一同、待ちに待った完成見学会です。

サンコウホーム ハイブリット住宅 『いのちを守る家』 を是非、ご覧下さい。

完成見学会完成見学会

モデルハウスは同時販売も行っています。

眺望良くて、家具に照明器具もついています。

実際にご覧になってご購入を検討してみてください。

この見学会は完全予約制ですので、早い者勝ちです!!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

実際のモデルハウスをご覧頂く前に、当社ショールームにてバーチャル空間で、

モデルハウスの内部空間に実際にいるような体験をして頂きます。

このVR体験は京都で初めて当社が取り組みました。

バーチャル空間と実際の空間がほとんど一緒です。私も初めてVRを体験した際には、実際にモデルハウスにいるようで驚きました。

VRを取り入れることで、図面やイメージパースでは伝えることが難しかった、高さの確認が出来ます。

一生で一度になるかもしれない新築工事ですので、実際に建物が建つ前に窓の大きさや高さ、天井の高さなどをVRで確認して頂きます。

 

VRの他にもパナソニックのテクノストラクチャー工法の事やこだわりの断熱材「セルロースファイバー」のことなどたくさんのこだわりを

このブログでご紹介したいのですが、すべては完成見学会の際に語らせて頂きます。

 

8月26日、27日は、どうしてもご都合が悪いという方は一度、ご相談下さい。

たくさんの方にご見学して頂きたいので、出来る限り対応させて頂きます。

 

それでは、当日たくさんの方をお会いできることを楽しみにしております。

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット