なんとなくイメージしている部屋はあるけど、どんなドアを選べば良いかわからない。

そんな方におすすめなのが、『DOORETUS(ドレタス)』。

『DOORETUS(ドレタス)』は、住まい手のライフスタイルのイメージから、

素材、色柄、デザインを簡単に選択できる、株式会社ウッドワンの新たな内装建具シリーズ。

今回は、株式会社ウッドワンの内装ドア『DOORETUS(ドレタス)』シリーズのご紹介です。

ドレタスシリーズの特徴

≪理想のドアを選びやすい

たくさんのデザインや色柄から、イメージに合うドアを選ぶのは難しいもの。

「ドレタス」では

しっかりと理想の空間を実現できるように、めざす生活スタイルごとにオススメのドアをラインナップ。

スタンダードなドアはワンプライスに設定しているため、心置きなく気に入った素材や仕立てを選ぶことができます。

≪きずや汚れに強い素材

「ドレタス」のすべてのドア・引き戸の化粧板には、オレフィンシートを使用。

印刷面をフィルムで保護しているため、丈夫できずや汚れに強い素材です。

≪素材・仕上げが選べるレバーハンドル≫

レバーハンドル等の金具は、素材や仕上げも選ぶことができます。

シンプルなデザインから、アルミや真鍮を素材としたレバーハンドルまで、

幅広いラインナップで理想の空間を演出するドアへ。

 

COLOR

★新柄6柄を含む全13柄展開★

樹種ごとの木目に合った色柄展開とし、濃色から淡色までバランスよく設定。

スタイルブックの空間イメージから簡単に選ぶことができる。

【木目柄9柄

定番の力強い木目の樹種、やさしい木目の樹種にそれぞれ濃色から淡色まで

木の色味として自然な色味でバランスよく設定。

【単色柄4柄】

木との相性がよく空間のアイデアが広がる単色4柄。

ホワイトやグレーのような無彩色で空間の背景として使いやすい色を集めました。

 

DOOR

★4つのスタイルから選べる★

全13色の色柄を建具デザイン別に設定し、わかりやすいよう4つにライン分け。

【キホンのライン】

8色の木目柄と単色ホワイトで構成する最もスタンダードなライン(26デザイン9柄)

ガラスタイプ

パネルタイプ

通気タイプ/横木目ガラスタイプ/横木目パネルタイプ

【ストレートのライン】

線を意識したデザインに特化したライン(7デザイン4柄)

ガラスタイプ

パネルタイプ

【アールのライン】

クラシカルなデザインで構成されるライン(10デザイン6柄)

ガラスタイプ

パネルタイプ

【ムジのライン】

グレー単色3柄で構成されるライン(3デザイン3柄)

ガラスタイプ/パネルタイプ

 

HANDLE

★レバーハンドルは18種類★

ドアに表情を与えてくれるレバーハンドルなどの金具アイテム。

充実のラインナップで、色だけではなく、仕上げや素材からお気に入りのものを

選ぶことができます。

 

「建具は長く使うものだから、お気に入りのものを選びたい。」

「家具や雑貨とのコーディネートも楽しみたい。」

『DOORETUS(ドレタス)』は、そんなあなたの願いをきっと叶えてくれます!

あなたのライフスタイルのイメージから、素材、色柄、デザインを簡単に選択できる

株式会社ウッドワンの内装ドア『DOORETUS(ドレタス)』シリーズで、

あなたが理想とする住まいを実現してみませんか

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット