バスルームの照明が進化しているのをご存知でしょうか。

その日の気分に合わせて、あかりがあなたのバスルームを演出します。

★キャンドル調LED照明★

やさしく灯るあかりで、バスルームをくつろぎの空間に。

《バスルームを明るく華やかに演出する輝くあかり》

☆キャンドル調LED照明(主照明)☆

小さく厚みのあるガラスセードをモチーフにした、かわいらしいあかり。

輝く小さなあかりを分散させることで、明るく華やかな空間をつくります。

鏡面仕上げの壁柄に美しく映り込み、幻想的な雰囲気に。

《低い位置のあかりで、空間にくつろぎを》

☆キャンドル調LED照明(演出照明)☆

正面からの光を抑え、壁面にやわらかい光を広げるあかり。

低い位置にあかりを灯すことで、やさしい光に包まれたくつろぎの空間を演出。

演出照明だけの点灯もでき、シーンに合ったあかりが楽しめます。

 

★フラットラインLED照明★

天井から差し込むライン状の光。洗練のバスルームに。

《すっきりとした光で表情豊かに》

ライン状の光が印象的なあかり。スマートな印象で空間全体を明るく照らします。

天井にフラットに納め、お掃除性にも配慮しています。

《爽やかなあかりから、くつろぎのあかりまで》

爽やかに感じる白色から電球色への光の色を切り替えたり、明るさをスムーズに調整できる

調光・調色機能。入浴の気分に合わせて光の色や明るさをコントロールできるあかりです。

 

いかがでしたか?

一日の疲れを癒す空間である、バスルーム。

照明にもこだわってみてはいかがでしょうか😊

今回はPanasonic Homes&Living オフローラよりご紹介させていただきました。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット