らくに開いてパッと取り出せる「らくパッと収納」が標準装備されたリクシルの最高級キッチン!!ワークトップの素材に表面硬度が高く、熱やキズ、汚れに優れたセラミックを選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラミックトップ ・・ 熱にも傷にも汚れにも、強い。だから、調理に専念できる。

 

高熱のフライパンや鍋などを置いても、変形や変色が起こりにくい丈夫な素材 

 

 

 

 

硬いものが当たっても、道具を引きずっても、ほとんどキズが付きません。

 

       

 

 

汚れが染み込みにくいので、ふき取るだけでお手入れができます。

 

 

 

 

 

ハイブリッドクォーツシンク ・・ 丈夫でキレイ。お手入れしやすい素材を使用した美しいシンク

 

シンクに求められる性能をバランスよく実現。長く快適にお使いいただけます。

 

 

 

 

万が一、調理器具が落下しても割れにくい性能を備えています。

 

 

 

 

水の広がりを抑えて汚れやゴミを素早く排水口へ流し込むナイアガラフロー方式。

 

 

 

 

 

ひろびろWサポートシンク ・・ 調理と片づけをWでサポート!ダブルではかどるシンク 

 

ひろびろサイズのシンクなら、まわりへの水ハネが気になる作業もスムーズにできます。

2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせることで、下ごしらえや調理、後片付けの

効率アップを実現します。

 

 

 

ハンズフリー水栓 ・・ 手や物をかざすだけで水が出て、調理も洗い物もスピードアップ

 

センサーが物や手の位置と動きを正確に捉え、自動で吐水・止水。

調理中の無駄な動きを減らし、調理の効率を高めます。

洗いたい物を水栓の下に差し出すだけでパッと水が出て、離すと止まります。

 

 

 

ひろびろシャワー ・・ 水が広がる“ひろびろシャワー”で、洗い物をスピードアップ

 

ワイドで洗浄力のあるシャワーで、大きな皿や調理器具も素早く水洗い。

ザルのすすぎもスピーディーに!!

 

 


広がるシャワーは吐水のフォルムがポイント。

水流を円すい状ではなく扇状に薄く広げることで、

スポット微細シャワーの高い洗浄力を保ちながら、

広い範囲の汚れをまとめて洗い流します。

 

 

 

ナイアガラフローと組み合わせれば、汚れやゴミを素早く洗い流せます。

 

 

 

 

 

らくパッと収納 ・・ ほしい道具が少ない動きでらくにパッと取り出せます。

 

扉が斜めに傾く動きを利用して、引き出しを

開けるために必要な力を約30%軽減しました。

ワイドに開くので中が見渡しやすく、取り出し

やすい収納です。

 

 

 

道具の出し入れや、食器洗い、お手入れなどキッチンで行われる動作を直観的な使いやすさと、自然な使い心地を

一つひとつかたちにしてします。インテリアとしての美しさも歓びの一つと考えたキッチンです。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2020 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット