京都市右京区K様邸の工事が完了しましたので、

ご紹介します。1階は水廻りと寝室になりますので、

2階のリビングを中心にご紹介します

DSC05345

サッシからの光りがたっぷり入っています。

2階にリビングがあると光を十分に取り入れることができますね!

DSC05347

キッチン部分の床は水にぬれてもいいように、フロアータイルを

使用しています。

キッチンはPanasonicのラクシーナを設置しました。

木目のブラウンでナチュラル感を演出しています。

吊戸がない分、天井がすっきりするので、

空間が広がります。

DSC05362

 

床は無垢材を使用しました。

無垢材の特徴は木そのものの温かみを感じられるところです。

また、お子様の成長とともに無垢材も変化していくところも

特徴です!

DSC05357

リビングの壁一面にはカウンターを設置しました。

ご主人のパソコンスペース。またはお子様の勉強机と様々な

使い方が可能です。

対面キッチンでリビングを見渡せるお母さんのそばで、

お子様が安心して宿題をすることができます。

DSC05363

吹き抜けになっている天井には梁が見えています。

木目のクロスを巻きリビングの一部に取り入れています。

1階のお風呂のご紹介です。

DSC05368

浴室も木目のブラウンをアクセントにし、お部屋にイメージを

合わせています。

DSC05367

こちらはトイレです。床は木目のクッションフロア。

アクセントのブルーのクロスがとてもマッチしています。

窓から光が入り、とても明るいトイレになっています。

DSC05369

洗面室はホワイトとメープル色でかわいく落ち着いた雰囲気に。

少し大きめの洗面台なので、収納もたっぷりすることができます。

ブラウンを基調にしていますが、重たくなることがなく

ナチュラル感を重視した、素敵なお家に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット