『マテリアルミックス』

それは、インテリアに新しい価値を生み出す、異素材同士が響きあう美しいデザイン。

木目柄をはじめとする多彩なベースカラーに、異素材となるマテリアル柄のアクセントカラーを組み合わせてインテリアの質を高める。

今回は、永大産業の異素材の魅力をたっぷり伝えるマテリアル柄のアクセントカラーと

『マテリアルミックス』の商品をご紹介します。

異素材の魅力をたっぷり伝えるマテリアル柄のアクセントカラー

≪LEATHER(レザー調)≫

上質な皮の質感が醸し出すラグジュアリーな雰囲気。

【レザー調ブラック】

無機質な打ちっ放しの壁面に、深みのある木目と、使い込んだ風合いのブラックレザーが映える。

重厚でクラシカルなソファとマッチして、くつろぎをもたらす、ゆとりある空間に。

【レザー調ホワイト】

ホワイト基調を色味を抑えたシンプルな空間に、クラフト感のあるマットなレザー調。

テクスチャーの変化を楽しむ上質なインテリアに。

≪STONE(石目調)≫

自然が織りなす大理石特有の美しい模様。

【石目調ブラック】

木目と石目が調和するシックな空間。

ブラックノ石目が格式ある中に、いっそう気品をもたらします。

気品漂うグレイッシュなトーンでまとめられた和モダン空間に、ブラックの石目をアクセントとしてプラス。

大理石の素材感が上質な魅力を伝えます。

【石目調ホワイト】

木目のぬくもりが感じられるナチュラルな空間に、ホワイトの石目が華やかさを添える。

優しさと上品さが調和したコーディネートです。

壁面とドアのアクセントになる石目の自然な風合いが、フェミニンなインテリアと調和して、

エレガントなエッセンスを漂わせます。

≪METAL(金属調)≫

艶を抑えたメタルに漂う趣のあるソリッド感。

【金属調シルバー】

アクセントカラーの艶を抑えたシルバーの色合いに漂うヴィンテージ感とブラック木目との

組み合わせが、静寂でクールな空気感をもたらします。

【金属調ヘアライン】

インテリアにモダンな印象を与えるメタリックなヘアライン。

マットブラックとのコントラストがより個性的な空間を演出します。

 

 

いかがでしたか?

異素材同士の組合せ。『マテリアルミックス』。

インテリアの質を高めて、自分だけのオシャレな空間を演出してみませんか😊

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト facebook
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2024 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット