3階のインナーバルコニーはご主人の寝室とつながっています。

こちらも床はタイルで仕上げていますが、

窓を開けると広々とした一つの空間に。

外部には縦格子を取付け、外からの視線を感じずに、

心地よい風や光が入りくつろぐことができます。

主寝室の壁には木毛板を張り、無骨で無機質な雰囲気を作り上げました。

しかし、無骨な中にも木目のフローリングとヴィンテージ家具で

NEW STYLE VINTAGEを演出しています。

主寝室ではワンちゃんと一緒に過ごすことが多いご主人のご要望で、

洗面台とトイレを設置。

洗面台を設置しておくことで、ワンちゃんのお世話もしやすくなっています。

さらに洗面台部分の床はタイルにすることで、

水にぬれても大丈夫となっています!

主寝室に設置されているトイレです。

少し広めに設計されています。

ブラックとグレーの内装が落ち着きがあり、かっこよく仕上がっています。

3階の廊下部分は広めに設計されており、

娘さんが大好きな本をさくさん収納するためのスペースを確保。

本だけではなく、小物などを置いてインテリアを楽しむこともできます。

こちらは奥様専用の寝室です。

小上がりの畳スペースをつくり、窓は少し小さめに設計。

光は採り入れますが、人の視線が気になることはありません。

小上がりの部分は収納スペースになっているため、

クローセットやタンスを置かなくても、

十分収納が可能です!

畳は琉球風畳をとりいれました。

こちらは娘さんのお部屋です。

娘さんのお部屋は少し小さめに設計されています。

このお部屋には可愛いアンティークの家具を置くだけ。

勉強はリビングで行います。

お客様名称 京都市山科区U様邸
新着情報
施工事例
2021年1月~京都市山科区U様邸
4か月 工期 4200
アフターコメント

【NEW STYLE VINTAGE~つながる家~】

ビルの特性を生かした居住性と遊び心あふれる空間をコンセプトに、

人と人・人と自然・人とペットが心地よく

“繋がる”居住(きょじゅう)スペースを目指しました。

中古物件を購入して新築同様にフルリフォームしています。

設計・プランナー:南部 里奈

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット