2022年8月1日より発売が開始!!

Panasonic(パナソニック)のシステムバス、新ブランド『BEVAS(ビバス)』のご紹介です。

 

『BEVAS(ビバス)』の特長

◎1つの部材に機能を集約することで、すっきりとした上質な空間を実現

水栓と収納が一体となった「スゴピカシェルフ水栓」や、収納に演出照明を組み込んだ

「ライトアップロングカウンター」、手すりに収納を兼ね備えた「おきラクスマート手すり」

など、機能を集約することで価値を高めつつ構成要素を減らし、空間をすっきり美しく。

壁面がフラットなので、お掃除もしやすくなります。

【スゴピカシェルフ水栓】

立ったまま使える高さの水栓にシャンプーやボディタオル置くことができ、シャワーがもっと

スムーズに。足元がすっきり広々で、お掃除もしやすくなっています。

【ライトアップロングカウンター】

カウンターにライン照明をプラス。ライトアップされたボトルはまるでオブジェのよう。

飾るという発想でバスルームはもっとお気に入りの空間になります。

【おきラクスマート手すり】

将来の備えとして考えるべき、手すり。

大容量の収納を兼ね備え、レザー調のデザインがインテリアとして空間に溶け込みます。

◎独自の素材や技術、構造設計などにより高い清掃性を実現

床表面から排水口接続部までを継ぎ目なく覆っている「3Dプロテクトクリーンフロア」は、

フッ素・有機ガラス系素材配合の汚れが取れやすい特殊なシートとなっているため、お手入れが

とてもラクになります。また、清掃に適したパワフルな水流の「ビームシャワー」、キレイが

長持ちする「スゴピカ素材」の浴槽や水栓、汚れが落ちやすい「ささっとキレイ仕様」

エプロンやミラー、カビ対策にもなる「カビシャット暖房換気乾燥機」など、お掃除をラクにする

パナソニックのテクノロジーが集結されています。

【ビームシャワー】

シャワーにビームのようなパワフルな水圧モードをプラス。

身体を洗ったそのシャワーで、そのままお風呂もさっと洗えます。

【スゴピカ素材】(有機ガラス系)

表面が硬くてなめらかなので汚れやキズが付きにくく、キレイが長持ち。

【ささっとキレイ仕様】(エプロン・床・排水口・ミラー)

汚れが付きにくく、取れやすい。だから、お掃除がラク。

ビバスの素材

◆水廻りに使われる素材◆

バスルームに似合う素材として、メタルやタイル、木目はウォルナットなど水につよい樹種を

モチーフに選んでいます。素材を作り込む際にも、少しだけうるおいを意識してお風呂らしい

仕上げになるようにこだわっています。

◆タイムレスな素材◆

バスルームは毎日、永く使われる場所ですから、素材に飽きがこないようになるべくベーシックな

モチーフをラインアップしています。

◆かたちに合った素材◆

かたちのデザインそれぞれに意味があるのに合わせて、使う素材にも理由があります。

手すりにはグリップ感のある革シボを、床は複数の石を混ぜ込んだテラゾーをモチーフにすることで、

さまざまな色や素材を受け入れるベースとしてつくりました。

≪エプロン≫

木目やメタル、レザーなどまるで家具のような素材、質感を楽しめるエプロン。

≪床≫

テラゾーの風合いを活かした爽やかなホワイト、シックな印象のブラック、あたたかみのあるベージュカラー。

≪壁≫

天然石や木目をモチーフにしたバスルームににあう素材をラインアップ。

◎3スタイル×3トーンで、多様なライフスタイルや好みに合わせたバス空間をご提案

個性的な3柄のエプロンをベースに、浴槽色6種類、床色柄6種類、壁柄28種類、

組合せ274パターンから、お好みに合わせて選択いただけます。

多様なライフスタイルにあわせた入浴スタイルをおすすめのコーディネイトとともに提案します。

★3スタイル

『くつろぎビバス』

週末の楽しみ、時間を忘れてゆったり長風呂。この時間がいちばんくつろぐ。

そんな贅沢なひとり時間を叶えてくれるプラン。

『すっきりビバス』

気持ちいいシャワーを楽しむことも、時間をかけて入るのも思いのまま。

シンプル好きの人にもおすすめのプラン。

『ほっとビバス』

手すりを兼用した収納、またぎやすい浴槽、ひやっとしない床の暖房。

「あんしん」と「あったか」、両方を兼ね備えたプラン。

★3トーン

WARM・・・温かみのあるコーディネイト

COOL・・・スタイリッシュなコーディネイト

NEUTRAL・・・落ち着いた色味のコーディネイト

★「にあう」お風呂のつくりかた

3つの要素を選んで自分らしい組み合わせを見つけましょう。

①浴槽&エプロン

まずはお風呂の主役、浴槽&エプロンの色を決めましょう。

◆浴槽色◆

◆エプロン色◆

②床

次に足元の色を決めましょう。

◆床色◆

③壁

最後に壁を好きな素材や色で選びましょう。

◆壁柄◆

 

『BEBAS(ビバス)』の3つのスタイル

≪くつろぎビバス≫

くつろぎを形にしたバスルーム

ライトアップロングカウンターで壁をほんのり照らし、くつろぎの時間にふさわしいあかりを

灯したプランです。

オプションの酸素美泡湯を選定すれば、身体も気分もぽっかぽかに。

【エプロン】

◇ナチュラルウッド◇

落ち着きのある木目をモチーフにすることで、あたたかみのある家具のような印象に。

【壁】

◇シャクダニ石柄◇

石を見つめると現れるさまざまな色や模様を再現。どんなスタイルも受け入れる大らかな印象に。

【床】

◇ホワイトテラゾー◇

奥深い表情を持つ明るいホワイトの床は、爽やかで清潔な印象に。

●スタイル×トーン●

【くつろぎビバス×WARM】

【くつろぎビバス×COOL】

【くつろぎビバス×NEUTRAL】

≪すっきりビバス≫

すっきりが自分に心地よいバスルーム

水栓と収納がひとつになった「スゴピカシェルフ水栓」が特長のプランです。

立ったまま使いやすいハイポジション設計。

好きな時にさっとシャワーを浴びるライフスタイルの方におすすめ。

【エプロン】

◇メタリックシルバー◇

床や壁を映しこむ奥行きのあるシルバーは、空間をスタイリッシュな印象に。

【壁】

◇ヘリンボーンブラック柄◇

規則的に並べた石目調の表情が空間全体をクールかつ、モダンな印象に。

【床】

◇ブラックテラゾー◇

奥深い表情を持つ濃いブラックの床は、シックで落ち着く印象に。

●スタイル×トーン●

【すっきりビバス×WARM】

【すっきりビバス×COOL】

【すっきりビバス×NEUTRAL】

≪ほっとビバス≫

ほっとできるしあわせバスルーム

収納を兼ね備えた手すりや、またぎやすくて入りやすい浴槽、床暖房や断熱材など人にやさしい

機能をそろえたバスルームです。

【エプロン】

◇グレージュレザー◇

クラフト感のあるレザー調の表情とやさしいグレージュ色で、品のよい大人な印象に。

【壁】

◇チェスナットグレージュ柄◇

しっとりとした柄感と優美な流れの木目が空間全体を落ち着いた印象に。

【床】

◇ベージュテラゾー◇

奥深い表情を持つ柔らかいベージュの床は、あたたかくやさしい印象に。

●スタイル×トーン●

【ほっとビバス×WARM】

【ほっとビバス×COOL】

【ほっとビバス×NEUTRAL】

 

 

Panasonic(パナソニック)のシステムバス、新ブランド『BEVAS(ビバス)』をご紹介

させていただきました。

自分のライフスタイルに合わせた、自分好みにコーディネートされたバス空間。

バスタイムが待ち遠しくなりそうですね

パナソニックのテクノロジーが集結されており、お掃除がラクなのも魅力的ですよね!

興味を持たれた方は、サンコウホームまでお気軽にお問い合わせください。

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2023 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット