京都市左京区K様邸の新築工事が完成しましたのでご紹介します!

まずはLDKのご紹介です!

キッチンにはグラフテクとの2列型のキッチンを取り付けしました!

W=1850サイズのキッチンで、間口を気にせず対面キッチンを実現することができます。

色はべトングレーを採用。キッチンのグレー色とフローリングのチェリー色で

インダストリアル風を演出しています。

リビングには掃き出し窓からの光がめいいっぱい差し込みます。

収納部分の建具にはホワイトを採用。

クロスと色合いを合わせることで、すっきりとした空間を演出できます。

リビング外にはインナーバルコニーを設置しました!

イスに座った時に目線が気にならないように、壁を立ち上げています。

休みの日にゆっくりとコーヒーを飲むのもいいかもしれませんね!

上から見たバルコニーです。

2階の子供部屋となります。

現在は一つのお部屋として使われ、将来的には2つに仕切るように考えて設計されています。

ドアはそれぞれの部屋に取付、天井には下地をいれています。

開口をお家の形に造作したクローゼットです。

とても可愛く仕上がりました!

2階廊下の一角に設計したプライベートスペースです。

このようなちょっとしたスペースがあるのはうれしいですよね!

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ 注文住宅・新築一戸建ての豆知識 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 オープンハウス情報 スタッフブログ
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト 不動産物件紹介・老人ホーム紹介
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2021 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット