北区T様邸の新築工事完了しましたのでお伝えします。

まずは外観から・・・

IMG_83

薄いベージュで石目調のサイディングにダークブラウンの

重厚感のある玄関ドアがとてもマッチしています!

IMG_99

2段の階段も安全に上れるように、手摺を取り付けました。

IMG_188

玄関を入ると大容量のシューズクロークが登場します。

鏡もついているので、お出かけ前の身だしなみもばっちり

確認できますね!

大きい収納ですが、色をホワイトにすることで、重たくならず、

すっきりきれいに収まっています。

IMG_142

廊下を進むとリビングが広がります。

キッチンもカップボードもホワイトに統一しているので、

とてもきれいなリビングに仕上がりました。

床はメープル色なので、キッチンのホワイトとピッタリの色合いですね!

照明器具は天井へ埋め込みました。照明器具を埋め込みに

するだけで、これだけデザインが変わるのはビックリです!

とてもすっきりした印象で、とても素敵です!

IMG_178

リビング横には和室をつくりました。床はリビングと和室の畳を

フラットにし、扉を全開にするとリビングが広がります。

和室ですが、ナチュラルな色合いにすることで、違和感なく

リビングとつなげることができます。

IMG_167

リビングには大きな吹き抜けをつくり、ここからめいいっぱいの

光を取り込みます。

掃出し窓て天窓のおかげで、とても明るいリビングになっています。

IMG_136

1階トイレです。こちらもメープル色とクロスのグリーンが

とてもマッチしていて可愛いトイレに仕上がりました。

明るく可愛いので見ているだけでウキウキしますね。

トイレ:Panasonic アラウーノ

IMG_121

洗面室は収納を重視したものに。引出し、開き収納、吊戸、3面鏡、洗濯機上にも棚を設置し、家族のものはすべてしまえてしまいます。

洗面台:Panasonic シーライン

IMG_115

お風呂はTOTOのサザナを採用しました。

手すりもしっかりと取付け、安全性を高めています。

アクセントパネルのピンクが温かい気持ちにさせてくれます。

今回は1階をご紹介しました!

次回は2階の完成ブログをご紹介します!

お楽しみに!

 

 

ショールームのご案内 サンコウホームへ御相談ください 資料請求はこちら
施工事例 これまでの施工事例をご紹介 現場中継ブログ オープンハウス情報 イベント情報 スタッフ紹介 お客様の声 注文住宅・新築一戸建ての豆知識
会社案内 株式会社サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7

0120-35-6406 FAX:075-595-2060 お問い合わせ 資料請求
不動産相談サイト
0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 京都で注文住宅・新築一戸建てならサンコウホームの耐震住宅 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット